hachidori-salon’s blog

ボディーケア&ネイルサロン“hachidori(はちどり)”からのお知らせBlog

9月スペシャル🍄

皆様こんにちは😃

 

天高く馬肥ゆる秋🐎到来‼️

マロンちゃんやサツマちゃんの誘惑がひどいことになってますね👱‍♀️💓

 

ナンテキケンナンダ…

 

もうすっかり秋ムードですが、夏のスッキリしない天気や湿度、冷房によるお疲れが蓄積されている方も多いのではないかと。

 

予測のつかない天候に自律神経も乱れやすく内臓'sもさぞかしお疲れでしょうʕ⁎̯͡⁎ʔ༄

 

というわけで、9月は内臓を活性化し巡るカラダへ♻︎いざなう最強のコンビネーション👣👐

“冷え解消デトックス”コースをお得にご用意しました٩( ᐛ )و✨

 

まずリフレクソロジーで足裏をゴーリゴーリやりまして、反射区から、内臓へエールを送ります٩( 'ω' )و

その後は、いつものディープアロマケアでダイレクトにお疲れ箇所を揉みつほぐしつ流しつつですψ(`∇´)ψ

 

使用するオイルは、ジンジャーやゆず、オレンジの温め系🍊だったり、ジュニパーベリーやサイプレス、ゼラニウムなどの排出系🌀がオススメです♪

 

季節や体調に合わせてオイルのブレンドを楽しめるのもアロマケアの醍醐味ですね〜😊

 

詳細、オンライン予約はこちらです👇

https://www.peakmanager.com/online/index/k1p0j0

 

今回のキャンペーンは、冷えやすくホルモンバランスなどで自律神経が崩れやすい女性限定プランとなっております👷‍♀️

男性の皆様ごめんなさい🙏💦

 

9月の天気もどうなることやら全くわかりませんが“NO冷え”宣言で挑んでまいる所存です✊

 

 

さて、ここからはいつものよもやまタイム🍵

 

先日hachidori元祖アイドル・コテイラ👩が遊びに来てくれたので、久々夜の街へ。

f:id:hachidori-salon:20170903215219j:image

うん。安定の可愛い。😍

見事なコントラストですね〜〜🌝🌚✨

肌の色なんて関係ないんだよということを教えてくれます👫

f:id:hachidori-salon:20170903215630j:image

出会った史上1番真剣な表情の千秋。

牛のコロコロ焼きにレモンを絞るのに全力投球⚾︎

いい顔してるぅ👉👉🌟

 

お酒も進み、話題は“結婚”へ💒

千秋がお見合い用の写真を撮ってくれるというので任せたら…🤳

 

f:id:hachidori-salon:20170903220500j:image

 

まさかの五木ひろし🎤💥

 

悪意しか感じられません。

しかも、何枚か撮られてこれが一番マシという奇跡🌟

なんかチョロ毛出てるし、手はパン🥐だし…

素材の旨みを上手に引き出すのがプロってもんじゃないのかい、えぇ?!(バンッ👐)

 

こんな第一印象で誰が嫁にもらってくれましょう…🙈うぅ

 

牛レモン🐂🍋への情熱を少しは私にも傾けて欲しかった……クフッ

 

こうして3羽ハチドリの夜は更けていったのでありました🎑

 

結婚するぞ✊♬

 

🌿hachidori🌿

リラクゼーションサロン

ボディケア&ネイルサロン

スタッフ募集中👐

溜池山王駅 14番出口徒歩30秒❣️
六本木一丁目駅赤坂駅 徒歩9分
お電話☎️03-5544-8756
LINE📲🆔8dori.tokyo
instagram📲🆔tokyohachidori