hachidori-salon’s blog

ボディーケア&ネイルサロン“hachidori(はちどり)”からのお知らせBlog

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3/24よりオンライン予約が新しくなります☆

皆様こんばんは 少し久しぶりの更新となりました~ さぼってたわけでは、、決して、、('Д') ちょっと春の陽気で脳がトロッとしてました。 (いつも軽く溶けてるような気も。) さて、この度新システム導入に伴いお知らせがございます!! 3月24日木曜日より…

ネイルもベッドもボーダー‼️😆

こんにちは〜hachidoriの黒い方です私、今年に入って人生初体験のネイルをしてもらいまして超〜〜〜どハマりして、またまたしてもらいましたー‼️もちろんあのお方‼️ネイリストのちあきちゃん爪を綺麗に整えてわがままリクエストにも優しくこたえてくれるちあ…

マイブーム👐

突然ですが、hachidoriク〜〜〜〜〜イズシャッシャッシャッシャッ。。。シャッシャッシャッシャッ。。。夜な夜な聞こえるこの音の正体は❓皆様こんばんはほんわかあったかからの春の嵐に見舞われハートブロークン店主ですさ、寒い。。。::これは自分をいた…

3月4月のVIP特典👑

皆様こんにちは〜やはり丸さが止まらないアサヌマです春ですね〜〜雨模様ですが、気温アガってますね⤴️桜が咲くのが待ち遠しい今日この頃最近陽気が良かった事もあり、散歩三昧ふらふら店主いいかげん相棒コテラにドライバーでフルスイング打ち込まれそうな…