hachidori-salon’s blog

ボディーケア&ネイルサロン“hachidori(はちどり)”からのお知らせBlog

3周年を迎えます🙏✨

皆様、こんにちは💫

今日は文化の日ということで、文を書きます✒︎

 

おかげさまで

お弁当の上にも3年🍱

 

11月8日、hachidoriは3歳のお誕生日を迎えることとなりました🐥✨

f:id:hachidori-salon:20181103101634j:image

鳥年齢でいえばもう立派な大人なのでしょうか。。。

 

 

これまで沢山の素敵なご縁をくださった皆様に心から感謝申し上げます。

 

本当に本当に、有難うございます。

 

これからも感謝の気持ちをいつも忘れず

皆様の健康と美しさのため

全力で飛び続けるハチドリ魂で

〝わたしたちにできること〟

を誠実に精一杯行ってまいりたいと思います。

 

さて、今回は3周年にちなんで、私の愛する仲間たちとの共同企画⭐️

 

トリプル10%OFF & スタンプラリー

を開催致します❣️(致してます)

 

12月30日までの2カ月間行っておりますので、今までやったことのないコースもスタンプゲットの為に試してみるのはいかがでしょうか❓

スタンプ3つで3,000円のギフト券をプレゼント致します💝

 

まずは今秋9月にOpenした提携サロン

Aina Therapy Salon and Academy”

のリメディアルアロマトリートメントが10%OFF🌺✨

こちらのオーナーは、私の困ったカラダをケアし続けてくれている麻衣子先生👩‍🏫

(初代嫁・コテラのお師匠さんです)

f:id:hachidori-salon:20181103102907j:image

 

 

時に腕ポパイ、時に石像モアイ、時にむくみまくり目も足も土偶になってから転がり込むスタイルの私をちゃーんと人間にして帰してくれる魔法使いです👸

 

リメディアルセラピーというオーストラリア仕込みの魔法できっちりほぐし流して整えてくれますので、皆様是非一度受けてみてくださいませませm(_ _)m チョーオヌヌメ❗️

 

ちなみに手技はオーストラリアなんですが、店名やサロンの雰囲気は本人が好き。という理由だけでハワイ全開です🏝 ややこしっ!

 

そして、hachidori Nail 10%OFF💅✨

f:id:hachidori-salon:20181103101652j:image

 

最初は毎週火曜日だけの通い妻だったChiakiも今やhachidoriに無くてはならない存在となりました👩‍🔬(辞めないでねプレッシャー🔛)

 

これでもかというくらい丁寧なケアと

シンプルでもゴテゴテアートでもなんでもござれ(ハードル上げてくよ〜⤴︎)なChiaki Nailを是非この機会に。

こちらもチョーオヌヌメ❗️❗️

 

ちなみに、仕事は完璧ですが休憩中になると

エーデルワイスが咲きそうな一角にホカホカのミートボールを隠したりする習性があります🍱

危うく熱々トロトロのケチャップを頭から被るところでしたよ… ナンテキケンナンダ

詳しい事情はご本人にお尋ねくださいませ🚨

 

そしてそして、hachidori の真骨頂 アロマオイルケア 10%OFF🐤🍀

f:id:hachidori-salon:20181103101701j:image老けたな〜笑

 

こちらはどうしても一度は皆様に受けてもらいたいコースなので、あえて数あるコースの中から限定にしちゃいました。

 

普段オイルは抵抗あるよ〜

という方も年末までの間に

なんだか今日はいける気がする〜

という日があると信じて。

Carnaのアロマオイルのパワーと、オイルならではの細かい筋肉や深層リンパへのアプローチで、カラダが変わる感覚を体感してもらえたら嬉しいです😃

 

そしてそしてそして、

皆様への感謝が止まらないので更にもう一つプレゼントがあるのです🎁

夏からCarnaのユキさんと一緒に温めてきたプロダクト、、、🌿💕

 

ここから先は、語り出すと長くなるのでまた次回じっくり😎

来てからのお楽しみです🤫♪

 

皆様にお会い出来ますことを楽しみに

今後もより満足して頂けるサロンを目指して

スタッフ一同心よりおもてなしさせていただきます

👯‍♀️👯‍♀️👯‍♀️

 

感謝を込めて💝

 

hachidori

店主 アサヌマ

 

hachidori🌿
ラクゼーションサロン
ボディケア&ネイルサロン
溜池山王駅 14番出口徒歩30秒❣️
六本木一丁目駅赤坂駅 徒歩9分
お電話☎️03-5544-8756
LINE📲🆔8dori.tokyo
instagram📲🆔tokyohachidori
#溜池山王ラクゼーション

#赤坂リラクゼーション

#溜池山王ネイルサロン

#赤坂ネイルサロン

#carnaaromatics

#オーガニック