hachidori-salon’s blog

ボディーケア&ネイルサロン“hachidori(はちどり)”からのお知らせBlog

hachidoriの夏🌞

皆様こんばんは🌚

 

帰り道足元で

 

ジャジャジャジャジャジャーーーーーーーーー‼️‼️‼️‼️‼️

 

と、蝉がいきなりの大回転を始め自分でもびっくりする跳躍で危険回避し、まだ心臓がバグついているアサヌマです_(┐「ε:)_✳︎

 

真夜中の火事場のバカジャンプで、夏の終わりを感じる今宵。。。

 

おかげさまで先日4日間夏休みをいただき、心身共にリフレッシュいたしました🐥✨

 

大好きなおじさんが急逝し、八丈行きはお預けとなりましたが、久しぶりにB型オールスターズの親戚と無事おじさんを見送ることが出来ました。

父は11人兄弟なのですが、本当に皆仲良く90、80オーバーのおじさんおばさん達も元気で何より。

 

生き物には必ず死がやってきますが、その日が来る時になんの未練もなく

〝充分生き切った!〟

と満足して笑顔で死ねたら。

そんな幸せなことはないのかなと、安らかな仏様のような顔で天国へ旅立ったおじさんを見ながら、与えられた時間を精一杯楽しもうと思うのでした。

 

やはり人生を楽しくやりたいことを目一杯やるためには健康が不可欠!

というわけで、久しぶりに六本木の若き貴公子(まだオープンする前のブログに登場してます)のところへお邪魔して、泣きの延長2回戦により150分大揉まれ。

 

今回の気づきは

 

『お腹、ぜんっぜん動いてない(∵)』

 

どおりでむくむわ、だるいわ、重いわなわけだわわ。。。

 

腸もみをしてもらった際、

 

ギャンぎょろぎょろギョンわぁ〜〜〜〜〜

 

と腸が物凄い雄叫びをあげ大爆笑により一時中断。な、な、な、今の何者ですかっっ?!

鬼太郎に出てくるそこそこ厄介なキャラでしょう!!?

カルマ様呼びに行くクラスでしょう!?

 

貴公子の妖怪退治により、無事活動再開のMyおなかちゃん( × )ふぃー💨

 

休みにかこつけて暴飲暴食し、冷えなどもあったのでしょう。

 

その他の内臓'sもスト寸前の稼働率

ごめんよ、内臓's.

機嫌なおしておくれよ。

 

今回も150分全力でこのメチャンコボデーと向き合ってくださったWさん✨

感謝感謝です🙏✨

まさに“匠の技”👤

 

カルマ様ァァア👺✨✨✨

 

というわけで、自己の反省を活かし来月は

〝冷え〟〝おなか〟〝自律神経〟

にフォーカスしてまいりますっ🔍

 

詳細はまた近々。。。

 

f:id:hachidori-salon:20170824002115j:image

 

想い出の締めくくりは人生初のフェスで出会った金髪とバグパイプおじさんの一騎打ち。

両者一歩も譲らずにらみ合いののち、おじさんのハイソックスがアンブロだったことで決着⚽️

 

さあ、夏も名残惜しいですが秋に向かって気持ちもシフト🔜

 

皆様、通勤帰宅時の足元の蝉チェックはお忘れなく…👀✴︎

 

🌿hachidori🌿

リラクゼーションサロン

ボディケア&ネイルサロン

溜池山王駅 徒歩5分
六本木一丁目駅赤坂駅 徒歩9分
お電話☎️03-5544-8756
LINE📲🆔8dori.tokyo
instagram📲🆔tokyohachidori