hachidori-salon’s blog

ボディーケア&ネイルサロン“hachidori(はちどり)”からのお知らせBlog

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

本日旅立ち⛵️

皆様こんにちはー 黒い方こと小寺です 本日でブログ登場も最後となりました むむむっ⁉️ 隣でなんだか聞こえる… 『え〜まいちゃん居なくなっちゃうと注意してくれる人いないから太っちゃ〜う』 ☝️店主 なんて言ってる人がいるーっ‼️ はい、私はずっと店主に …

ホームページ更新⭐︎のお知らせ

皆様こんにちは 降ったり止んだり、晴れたり曇ったり梅雨なのに乙女心のような気候ですね〜♍️ さてさて今月からスタートした“お客様の声”企画。 やはり一番良く聞くのは 「腕が逞しい」 ついで 「やけに黒い」 なんですが。 乙女心とはかけ離れた毛ガニの心…

旅立ちの日ーっ✳️

皆様こんにちは☔️ 外は雨がかなり降っておりますね 本日は少し寂しいご報告です。。。 ヒポハンカチーフと鼻セレブのご用意をよろしくお願いしますm(__)m この度、溜池48の第1期生であり不動のセンター 小寺が今月いっぱいでhachidoriを卒業することになりま…

お客様の声✨❷

皆様こんばんは梅雨入り前の晴天✳️気持ちが良い1日でした〜お散歩中こんな可愛いらしいアジサイを発見今至る所で色々なアジサイが咲いていて、都会でも季節を感じますね☺️さーそれでは今週の皆様からの有り難い“お声”をご紹介してまいりますフェイシャルトリ…