hachidori-salon’s blog

ボディーケア&ネイルサロン“hachidori(はちどり)”からのお知らせBlog

9月休業日のお知らせ📣🐤

皆様こんにちは🌞

秋晴れの気持ちが良い日曜日ですね♪

元気にお過ごしでしょうか?

 

9月休業日は

4日(月) →気づいたら明日でした👀💦ギリギリですみません!!

25(月)、26(火)

となります。

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致しますm(__)m

 

 

最近、人気インスタグラマー#yuko_casaさんに多大なる影響を受け、セスキ掃除にハマっております。

本当にピカピカになるので楽しくなり

「汚れはいね〜〜が〜〜」

と、なまはげ👹よろしくセスキ片手に深夜の家を徘徊しております。

なまはげの絵文字があることにビックリ)

 

ご興味ある方は『セスキ掃除』チェックなさってくださいませ☝︎

f:id:hachidori-salon:20170903135402j:image

 

我がマドンナyukoさんはp.82〜登場しております👸✨

手料理の写真で癒す離れ業に脱帽(⁎⁍̴̆-⁍̴̆⁎)♡

おむすびがまた美味しそうなんだな!🍙

あんな美味しそうな塩むすび見たことない!

 

嗚呼、あんなお嫁さんがほしい…

 

いやいや、自分がならねば!笑

 

というわけでいきなりの花嫁修業勃発の店主36歳秋。

このくだりは次回キャンペーンのお知らせの中でも語ってまいりますm(._.)m✴︎

毎度後手後手告知に反省しきり!

近日公開予定です!

 

🌿hachidori🌿

リラクゼーションサロン

ボディケア&ネイルサロン

スタッフ募集中👐

溜池山王駅 14番出口徒歩30秒❣️
六本木一丁目駅赤坂駅 徒歩9分
お電話☎️03-5544-8756
LINE📲🆔8dori.tokyo
instagram📲🆔tokyohachidori