hachidori-salon’s blog

ボディーケア&ネイルサロン“hachidori(はちどり)”からのお知らせBlog

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

3月キャンペーンのお知らせ🌸

皆様こんにちは気温アップダウンの2月を経てそろそろ春の訪れも感じる3月突入ですね〜♪季節の変わり目は、気温差などで自律神経も乱れがちなんだかだるい。。。肩コリ、首コリ、頭コリが、いつもよりツライ。。。眠りが浅い。。。とにかく眠い。。。などなど…

hachidoriのおやつ🍫

皆様こんばんは〜〜✨hachidoriの丸い方ですとはいえ、グルテンフリーで着々と痩せつつありますからね〜〜 ビックリしないでくださいね〜あまりの効果にビフォーアフターで脱いだらすみません。笑炎上間違い無さそうなのでビキニはやめておきます。。。レオタ…

8%OFFになる秘伝技㊙️

こんばんはー✨hachidoriの黒い方です♡土日は急に気温が上がって20度であったかーい⤴️☀️海行きたーい⛱と思いきやなんということでしょう…しゃっきーーーん☃️真冬のこの寒さ…❄️は〜っ自律神経おかしくなる〜〜インフルエンザも流行っているので皆さん気をつけ…

hachidoriのこだわり③施術について

皆様こんにちは〜✨本日2月8日でオープン3ヶ月が経ちました‼️素敵サロン目指してさらに突き進んでまいりますっ⤴️今日は3ヶ月記念ということで少し真面目に書いちゃろうと鼻息ふんふんです皆様、ハンカチのご用意をっ❗️hachidoriの施術へのこだわり。とにかく…

スタッフ紹介②〜アイドル編〜

皆様おはようございます〜🌞本当に本当にお待たせしました❗️スタッフ紹介第2弾‼️〝アイドル編〟でございますーーーっ🎤早速いっちゃいますよ〜〜ぅ👉✨元気はつらつぅ☀️な美白とは無縁の看板娘🙋hachidoriのイ・ボミ ことコ・テラ です⛳️ゴルフとコリをこよなく愛すプ…

スタッフ紹介①〜店主編〜

皆様こんばんは⭐︎先日お知らせしたとおり、hachidoriではご紹介キャンペーンがスタートしました‼️新しい出会いを楽しみに元気に皆様をお迎えしたいと思います✨ん?あーーーーーっ‼️すっかり忘れてました‼️‼️‼️自分達のことを紹介するのを。。。というわけで…