hachidori-salon’s blog

ボディーケア&ネイルサロン“hachidori(はちどり)”からのお知らせBlog

6月キャンペーンのお知らせ👣✨

皆様こんにちは🌞

5月というのに夏のような!

もうすでに汗だくのような!!

 しっかし👓、もっと汗をかいて代謝を上げて

夏に向けて痩せたいのは私だけではないはず✊😕💨

 

そうです!代謝を上げて巡りの良いカラダになって、ノースリーブもビキニも怖くないレベルで夏に臨みたい………👙👗

 

もう押し付けと言われてもやるしかない😾

グリグリ押し付けていくしかない😾

今回の私の意気込みは並ではありません🌊🌊🌊

 

6月のテーマはズバリ代謝アップ‼️(🔥🔥)

デトックス最強コンビのリフレとアロマオイルケアで内から元気にする作戦☝︎✴︎

 

👣リフレ&アロマオイルケア90分

     ¥15,228 → ¥14,000  (+¥1,000 for Men)

 

👣リフレ&アロマオイルケア120分
     ¥20,088 → ¥18,000  (+¥1,000 for Men)

 

冷房により意外とカラダが冷え始めるこの季節は自律神経も乱れがち。

そうすると睡眠障害や暴飲暴食を止められないなど太りやすくなる負のスパイラルが待ち受けています。。。

 

そんな時こそ足裏刺激で内臓機能をアップさせ、さらに全身オイルケアでほぐし流せばポカポカ巡りが良くなりデトックスしやすいカラダに😍

 足も軽くなり久しぶりに猛ダッシュしたい衝動に駆られるはずです🏃💨→これがさらなるダイエット効果に☝︎✴︎

 

オンライン予約はこちらっ👇

https://www.peakmanager.com/online/index/k1p0j0

 

hachidoriレディースもジューンブライドを夢見てまずは贅肉に別れを告げる決意を致します。

 

でもこの前頂いた八丈島ジャージープリン美味しすぎたなぁ🐂❤︎

DEAN&DELUCAでも買えるそうなので、皆様是非✨✨✨本当に度肝抜かれる美味しさです❣️

f:id:hachidori-salon:20170529224542j:image

代謝さえ良ければたまに脳内報酬系を食べても良いではありませぬか🐽💨

というヌマなりの見解です。

 

そしてまたまた余談ですが、向かいのビルの囲いが取れ2階からでも中が見えるように👀

f:id:hachidori-salon:20170529224546j:image

hachidoriの入口からあんな近くに地下鉄出口が❤︎(左の黒い屋根です)

向かいのビルには美味しいお店やお洒落カフェも入るそうなので、そちらも要チェック✴️

https://s.fashion-press.net/news/30973 

今、溜池が、アツイ。

 

それでは梅雨に負けずに6月も元気に営業してまいります💪🌝✨

 

🌿hachidori🌿

リラクゼーションサロン

ボディケア&ネイルサロン

溜池山王駅 徒歩5分
六本木一丁目駅赤坂駅 徒歩9分
お電話☎️03-5544-8756
LINE📲🆔8dori.tokyo
instagram📲🆔tokyohachidori