hachidori-salon’s blog

ボディーケア&ネイルサロン“hachidori(はちどり)”からのお知らせBlog

10月限定キャンペーンのお知らせ👉👉

皆様、こんばんは!

龍田ヒカルです👩‍🎤

 

え、だ、誰?

という感じですが、今回のキャンペーンで鍵を握る人物である事は確かです☝️

 

先日Instagramにもあげさせて頂いたのですが、まだまだツボっているのでしつこくブログにも書こうということで。

今月のキャンペーンのご紹介もまだだったもので。

 

なんと今月はカラダの秘孔を突いてついて突きまくる👉👉👉👉👉

 

10月限定ぬはあキャンペーン‼️

 

実施中です‼️ほあたっ👉

 

ついに気でも狂ったか、店主よ。

サイコパスチアキに少しずつ変なクスリを飲み物に混ぜられていたんだね。

と心配してくださった貴方。正解👏!!

 

最初にこれが目に飛び込んできたときは、自分の脳がついにバグったな、と腹をくくりました。知らぬ間にクスリ漬けにされてたなんて、、、えうう

 

f:id:hachidori-salon:20191003233218p:image

 

毎月お客様に送るメルマガの文章を作成し、自分にテスト送信したところ、見事なるバグり。

しかも、文としてちょっとアリな感じのバグりかたが妙にツボに入ってしまい、1人で抱えきれなくなった結果。のブログです。

つぶやきレベルのどうでもいい話なんですけれど、どなたか1人でもプフッ💭っと笑ってくれたら嬉しいです。

 

タイトルからして、

10月限定ぬはあキャンペーンのご案内。

 

ここで開かれずゴミ箱直行が8割。正解です。

開いた瞬間呪いのメロディと共に冒険の書は消えるでしょう。

 

恐いものみたさで開いてしまった2割のお客様。レベル1からのスタートとなりましたがそこはめげずに。

 

冒頭

 

えうう

 

からの〜

 

hachidoriですがの。

 

おばあちゃんが名乗る前になんか喉に引っかかっちゃったんでしょう!

なんだかほっこりするぅ!🍵👵

店主的にはここが一番ジワりポイントです💡

 

そして、とどめは

 

整体×アロマオイルミニ龍田ヒカルケア

 

ミニ龍田ヒカルケアとは?!?!

 

一体どうゆうものか、をしばらくずっと妄想してました。

ミニ、がついてくることで複雑さがましてきます。

龍田ヒカルは何物なのか。すごく背の小さいモノマネ芸人?

いや、凄腕セラピストなんでしょう、そこは。

 

あぁ。くだらない事を書きすぎて本題にいく余力がない😭

 

10月限定キャンペーンについてはこちらをご覧ください💁‍♀️

ついでに予約まで進めてしまいますので〜🧛‍♀️ヘケケ

 

https://mitsuraku.jp/pm/online/index/k1p0j0

 

土曜日限定で、ハワイやオーストラリアで経験を積んだロミロミセラピストが行う

ホットストーン&ロミロミコースも新登場🌺

癒されながらしっかりデトックスしたい方はぜひお試しくださいませ🐋

初回2,000円OFFです👛❤️

 

壊れた店主🧟‍♂️とサイコパスネイリスト🧟‍♀️のいるハロウィンにもってこいのhachidoriですがの。(ほっこり🍵)

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております🎃

 

10月休業日のお知らせ

✈︎10月7-8日 hachidori初の社員旅行のため、お休みをいただきます。9日より通常営業致します。

 

hachidori🌿
ラクゼーションサロン
ボディケア&ネイルサロン
溜池山王駅 14番出口徒歩30秒❣️
六本木一丁目駅赤坂駅 徒歩9分
お電話☎️03-5544-8756
LINE📲🆔8dori.tokyo
instagram📲🆔tokyohachidori
#溜池山王ラクゼーション

#赤坂リラクゼーション

#溜池山王ネイルサロン

#赤坂ネイルサロン

#ロミロミコース

#ロミロミホットストーン

#PayPay使えます

#楽天Pay使えます