hachidori-salon’s blog

ボディーケア&ネイルサロン“hachidori(はちどり)”からのお知らせBlog

10月スペシャル😈

皆さまこんにちは😃

心地よい秋晴れの日曜日♫

 

歪んで歪んでしょうがない店主改め

マックス★ソリゴシ🕶がお送りする

〝サンデーhachidoriモーニング〟

 

最近プロデューサーちあき🤓から女らしさ強化の為「声を1オクターブ上げてください」との指示を受け毎日ボイトレの日々でございます🎧

ボ〜〜エ〜〜⤴️

 

小学校の時謎の変声期を迎え合唱ではいつもアルト担当。

たまにはメロディを歌いたかった…_| ̄|○

 

というわけで、気持ちはTOSHI‼️

今月も上げアゲで行きMAXーーー🎤🙅✴︎⤴️⤴️⤴️

 

マックス★ソリゴシの名付け親、いつもお世話になっているW整体師の施術を受け、整体の素晴らしさに改めて目覚めたワタクシ💘

 

目の前のビルもオープンし来月で3年目を迎えるということで、ついにアサヌMAXオススメを出す時がやって来たようです。。。

 

マンハジシタ……

👁👁 カッ✴︎

 

今月のスペシャルレコメンド💫

〝すいな整体〟with〝ディープアロマオイルケア〟10%OFF🌟

 

緊張した筋肉を動かしながら緩め、歪み解消にうってつけの〝すいな〟整体と、筋膜や深部のコリへのアプローチにもってこいの〝ディープアロマオイルケア〟の融合🤝✴️

 キャンペーン初登場の組み合わせです✨✨✨

 

↓詳細及びオンライン予約はこちらっ↓

https://www.peakmanager.com/online/index/k1p0j0

 

おっと、ここで曲ですね〜🕶

 

初期メンバーアサヌマがいい加減卒業したいとのことで、今後CHIAKIのソロ活動に注目💃

 

下半身むくみ隊🐘🐖 で

『甘いアブラにご用心☝︎』♫♩♬

 

アブ〜ラブーラブーラブ〜ラ〜〜ァブ♡

 

最後はいつものよもやまトークのコーナーでお別れです🍵

 

9/29に溜池山王インターシティエアーがデッカくオープン🏢✨

f:id:hachidori-salon:20171001063628j:image

大きすぎて道路に寝そべらないとレンズに収まりきれません!轢かれる!笑

 

2年間待った甲斐がありました(T-T)

 

下半身むくみ隊🐘🐖)))も早速パトロールへ✊

 

いやぁ〜〜、思った以上にオシャレで美しい😍

こんな格好で恥ずかしいっ👖🎽とモジモジしながらもズイズイ見学🐘🐖💨💨💨

 

hachidoriの近くにはハワイカフェ🏝

〝マヌカキッチン〟さん🍟

f:id:hachidori-salon:20171001024211j:image

甘いアブラのおにきゅ🖤

グルテンフリーメニューも豊富で卒業予定のアサヌマには嬉しい悲鳴✌︎✌︎✌︎

(と言いつつグルーヴィーなフライドポテトを注文したことはナイショー🙊写真もマッショー🤙)

 

そして、楽しみにしていたデリのお店

〝PARIYA〟さん🥑

f:id:hachidori-salon:20171001024815j:image

茶系が手前なのでいささか説得力がないですが、見たこともない野菜やスパイスが効いていてオシャレ気分もテンコ盛りプレート🍽

嗚呼御洒落。比以御洒落。

f:id:hachidori-salon:20171001025241j:image

『チャキ・リザ』 

 

あまりの御洒落さに陶酔するプロデューサー。

なんて神秘的な微笑みを浮かべているんでしょう✨

 

hachidoriでのセラピー&ネイルの前後に新しいオッシャレスポット、是非是非チェックしてみてくださいね〜🐢💕

 

🌿hachidori🌿

リラクゼーションサロン

ボディケア&ネイルサロン

スタッフ募集中👐

溜池山王駅 14番出口徒歩30秒❣️
六本木一丁目駅赤坂駅 徒歩9分
お電話☎️03-5544-8756
LINE📲🆔8dori.tokyo
instagram📲🆔tokyohachidori