hachidori-salon’s blog

ボディーケア&ネイルサロン“hachidori(はちどり)”からのお知らせBlog

12月キャンペーンのお知らせ🎄

皆様こんにちは🎅

2016年ももうすぐ最終章に突入ですね💫

 

過去の飲み過ぎがたたり海馬が無機能化😶

忘年する必要もなさそうなハッピーピーポーアサヌマですっ(^▽゜)/🌼

 

とはいえヨボヨボ海馬にムチ打って飲む機会も増えるのではないかと今からガクブル:🐖:です♪(結局飲みたいんですが〜〜叫🐕)

 

師走🏃💨ですので皆様も公私共に忙しくなる時期かと思います💦

 

そこで♪

 

hachidoriで1年のうちに溜まったお疲れをスッキリ排出して、新しい年を迎えて頂きたく存じますっ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

12月キャンペーン✳️は

〝スーパーデトックス🌊〟が、テーマです☝︎✴︎

 

hachidoriオススメのオイルケアとフェイシャルケアをお得なセットプライスでご用意致します👛❤︎

 

👐90分コース 〔オイルケア60分+フェイシャルケア30分〕17,280→ 15,000yen 

特にお疲れの部分を中心にケアしたい方に。

 

👌120分コース 〔オイルケア90分+フェイシャルケア30分〕22,140→18,000yen

全身のお疲れをしっかりとりたい方に。

 

💪150分コース 〔オイルケア120分+フェイシャルケア30分〕26,440→21,000yen

1年の溜まったお疲れをたっぷり排出されたい方に。

 

※他割引サービス併用不可

※男性は上記価格+オイル代1,080yen

 

オイルケアでコリやむくみをしっかりほぐし流した後にフェイシャルケアを行うと効果抜群✨

フェイスラインや目の周りがスッキリ小顔🌛✨

脳や目のお疲れにも最高ですよ💆🎶

 

ぷるるんお肌🌝パッチリお目目👀でクリスマスも年末年始もどんとこい💪😕💕

 

むくみよさようなら〜〜👋😃

 

ちなみに新月🌚の時にデトックスすると、その後良い気がドバーーーッと入ってきやすくなるのだそうです☝︎✴︎

 

12月は29日ですので、その前後はオススメな時期ですよ〜〜🌀✨

 頭の先からお爪の先まで心もカラダもスッキリデトックスして素敵な新年を迎えられますように✳️

 

大晦日(最終受付18時)まで休まず営業致します🤗

皆様のご来店を心よりお待ちしております💫

f:id:hachidori-salon:20161124225948j:image

 

オンライン予約↓

https://www.peakmanager.com/online/index/k1p0j0

 

  🌿hachidori🌿 

溜池山王駅 徒歩5分
六本木一丁目駅赤坂駅 徒歩9分
お電話☎️03-5544-8756
オンライン💻https://www.peakmanager.com/reserve/index/5376
LINE📲🆔8dori.tokyo
instagram📲🆔tokyohachidori