hachidori-salon’s blog

ボディーケア&ネイルサロン“hachidori(はちどり)”からのお知らせBlog

最良の日💐

皆様こんにちは😃

 

おかげさまで無事1周年を迎えることが出来ました〜〜💖

 

たくさんのお祝いのお言葉やお花を頂き、人生最良の日を迎えております😍幸せです🍀

この日が終わってほしくないと本気で思いました。

 

まだまだ未熟ではありますが、小さなhachidoriも皆様の大きな愛に包まれ、すくすくと成長しております。

 

これからも皆様の健康と笑顔の為に、スタッフ一同真心込めたおもてなしを追求してまいります❣️❣️❣️

 

都会のど真ん中に居ながら田舎に遊びにきたみたいな、そんなあったかくて落ち着く空間で皆様にとことんのんびりして頂きたいと思います🌳🍵

 

そして、ささやかですが感謝の気持ちと致しまして、ご来店頂いたお客様にhachidoriオススメの健康と癒しグッズのあたるくじ引きをご用意致しました💝

 

1等は10,000円ギフト券です🙊⚡️

まだチャンスはありますので皆様お早めにー❣️

 

hachidoriで今年の運を使い果たしてみませんか💘

 

他にもテラクオーレコスメやヒポポタマスタオルなどなど、、、

 

あっ!

 

そしてなんとhachidoriオリジナルアロマシャンプーなるものも1周年に合わせて作っちゃいました⭐︎

その紹介はまた次回詳しく〜〜🤓

 

シャンプーしながら元気になるなんて、ちょいと素敵じゃありませぬか。

 

2年目は、施術のみならず内からの健康にもフォーカスしてまいりますので、引き続き宜しくお願い申し上げますm(__)m

 

感謝を込めて🌼

f:id:hachidori-salon:20161109122833j:image

f:id:hachidori-salon:20161109131544j:image