hachidori-salon’s blog

ボディーケア&ネイルサロン“hachidori(はちどり)”からのお知らせBlog

旅立ちの日ーっ✳️

皆様こんにちは☔️

外は雨がかなり降っておりますね💦

 

本日は少し寂しいご報告です。。。

ヒポハンカチーフと鼻セレブのご用意をよろしくお願いしますm(__)m

 

この度、溜池48の第1期生であり不動のセンター 小寺が今月いっぱいでhachidoriを卒業することになりました🌸

f:id:hachidori-salon:20160613173112j:image

この素敵な笑顔が見れなくなるのは寂しい限りでございます😢

 

思い返せば

「頼む❗️オープン月だけ手伝って🙏

わたしを1人にしないでぇええぇ〜〜〜〜〜っ‼️‼️‼️」

とすがりついてから早半年。

もはや詐欺と言われてもおかしくない強引なスカウトからここまでhachidoriを支えてくれました✨感謝しかありません。

 

 私自身小寺のオイルケアのファンであり、小寺が居なかったら今頃腕はポパイ超えていただろうと思います💪😫

 

身体の中のいつ爆発してもおかしくない不発弾を摘出されているような施術💣

なかなか、出会えないテクニックの持ち主だと思います🙌

 

一緒に働けた半年間で私も色々学ぶことも多く、尊敬するセラピストの1人です✨✨✨

 

来月からのソロ活動、だいぶ不安ではありますがネイリストCHIAKI、また新たなメンバーも加え精進してまいりますので宜しくお願い致します〜っm(__)m‼️

 

卒業までわずか半月少々…🐌💦

迫りくる旅立ちの日に向け、小寺も気合い十分🐵💨

細腕を振り回して皆様に会えるのを楽しみにお待ちしております⭐︎