hachidori-salon’s blog

ボディーケア&ネイルサロン“hachidori(はちどり)”からのお知らせBlog

ファロー&ボール

私の好きな雑誌のひとつ
〝Casa BRUTUS

デザインだったり、家具だったり、電化製品だったり、なんとも洒落た物が沢山紹介されていて、何かヒントが欲しい時は必ず目を通しています。

内装工事まっただなかなので、いつにも増してアンテナバリバリでチェックしていたところ。。。

素敵な壁紙はっけぇ〜〜〜ん(*☻a☻*)✴︎

イギリスのファロー&ボールというブランドなのですが、どれも素敵すぎるぅ〜〜‼️‼️‼️
迷う〜〜どれにしよう〜〜♪(´∇`m )

早速お問い合わせしてみたところ。。。

海外へ受注生産らしく通常3週間ほどかかるとの事。。。

ま、間に合わないヽ(´Д`; )ノ

というわけで早速ショールームへ直接交渉‼️
頼れるオシャレスタッフに走って頂き、無事素敵な壁紙を手に入れる事が出来ました✨

今回ブログを見て頂いてる方だけにチラッとご紹介。。。
f:id:hachidori-salon:20151017144843j:image

結構攻めてます。笑

ロータス、だそうです。(あ、言っちゃった💦)

どこに貼ってあるかご来店の際探してみて下さいませっ💫

イギリス製なのですが、少し和の要素が入っていたりして、素敵なブランドに出会えました🎶

四季折々でお部屋の壁紙なども、変えていけたらなぁと夢を膨らましてニヤニヤしている昼下がりです🌼

http://www.farrow-ball.jp

余談ですが、〝Casa BRUTUS〟の
猫村さんの連載も大好きです♪
いつも癒されてます🎶

虎屋さんで、ほしよりこさんデザインの子虎ちゃん羊羹限定発売中みたいなので隙を見て買いに行こうと企み中です☆彡

ネコ科好きの方はチェックしてみて下さいませっ
f:id:hachidori-salon:20151017194039j:image