hachidori-salon’s blog

ボディーケア&ネイルサロン“hachidori(はちどり)”からのお知らせBlog

1月スペシャル🌅

 皆様あけましておめでとうございます🌞

今年も何卒宜しくお願い申し上げますm(._.)m

 

おかげさまで元旦フライトに成功し2年半ぶりに故郷の地を踏めました☀️

太陽神🌞の偉大さを肌で感じ、兜煮の大きさに度肝を抜かれ無事2018年の幕開けです🙌

f:id:hachidori-salon:20180102223056j:imagef:id:hachidori-salon:20180102223254j:imagef:id:hachidori-salon:20180102223140j:image

 

素敵な出会いがたくさんあった昨年に続き、今年もご縁を大切に1日1日大事に歩んでいこうと思います🐢)))))❇️

 

それでは早速新春一発目スペシャルの発表です📣🐕

 

前回のブログでもご紹介させて頂いた“Carna”の素晴らしさを皆様に実感していただきたい猛プッシュ企画☝︎⭐️

 

オーストラリア発の植物パワー漲る“Carna”を使用した極上オールハンドフェイシャルケア全コース10%OFFにてご案内致します🌟 

 

遂に出会えた最高のアロマプロダクトは絶妙な香りのブレンドもさることながら、hachidoriユーザーの気になる症状もしっかりフォローする本格派❣️

アロマを専門的に学んだプロが一つ一つ心を込めてブレンド&ボトリングした愛ある作品たちの力を借りて皆様のお肌を内から元気に輝かせてまいります✊

f:id:hachidori-salon:20180106113911j:image

 

やはりお肌は正直。

良いものは良いと“肌で感じる”のか

細胞'sがもっともっと( ᐛ )( ᐛ )( ᐛ )⤴︎⤴︎⤴︎
と催促してくるので、ついついたっぷりサービスしてしまいます笑(今がチャンスですよ☝︎)

 

今回Carna導入にあたり特別にお願いしたフェイシャル用トリートメントオイルは至極の逸品🌟

hachidori世代のニーズを伝え、テーマは“アンチエイジング”に決定!

加齢肌、ゴワつき、シワ、キメの粗さの改善、皮脂調整、引き締め、肌細胞の再生にフォーカスした絶妙のブレンドで心とお肌をイキイキ甦らしてくれます✨

試しに手に垂らした瞬間幸福感に包まれ、しばらくずっと嗅いでいたほどです。

 

マッサージ後は10年のロングセラーで大人気のオーガニックローズウォーター🌹💧

4つの植物オイルにローズヒップ🍒とサジー🍒(シーバックソーン)のCO2抽出液(熱を使わない抽出方法で、ビタミンが破壊されずに残る)とアンチエイジング向けの精油ブレンドしたBotanical Gift (ボタニカル・ギフト)オーガニックフェイス・オイルでお仕上げ。

もっちりぷっくら肌の出来上がりです(*☻-☻*)✨

 

今回はお顔だけでなくボディートリートメントもコースに入っておりますので、体のお疲れが気になる方にもオススメです☝︎⭐︎

 

是非この機会にお試しくださいませm(__)m

スペシャル企画に合わせ只今店頭CarnaプロダクトはTax Freeになっております👛♩

 

詳細及びオンライン予約はこちらより↓

https://www.peakmanager.com/online/index/k1p0

 

Carnaについて、プロダクトの詳細はこちらのページからどうぞ。(英語サイト。現在日本語版を作成中です。)

https://www.carnaaromatics.com.au/

 

YUKIさんのご紹介🌼

プロフィール
クリニカル・アロマセラピスト。日本、ニュージーランド、オーストラリアで長年メディア業界で仕事をするが、長時間労働の中、自分の健康が一番大切と気づきナチュラル・セラピーを勉強する。科学的に証明された精油の作用をベースとして、個人の症状に合わせた治療目的のブレンド、芳香目的のブレンドなど、エッセンシャル・オイルのハーモニーを創り出すことが得意。Australasian College of Natural Therapiesでアロマセラピー・クリニック優秀賞を受賞して卒業。Australian Traditional Medicine Society会員。オーストラリア、シドニー在住。

 

🌿hachidori🌿
リラクゼーションサロン
ボディケア&ネイルサロン
溜池山王駅 14番出口徒歩30秒❣️
六本木一丁目駅赤坂駅 徒歩9分
お電話☎️03-5544-8756
LINE📲🆔8dori.tokyo
instagram📲🆔tokyohachidori

#溜池山王リラクゼーション

#溜池山王ネイルサロン

#オーガニック