hachidori-salon’s blog

ボディーケア&ネイルサロン“hachidori(はちどり)”からのお知らせBlog

1周年のご挨拶💐

皆様こんばんは✳️

この度hachidoriは11月8日に1周年を迎えることになりました🎊

 

これもお客様をはじめhachidoriに関わって下さったすべての方々、友人や家族、スタッフの支えがあったからこそだと深く深く感謝いたします。

 

振り返れば、1年前がまるで昨日の事のようで、がむしゃらに駆け続けていたらいつの間にか。。。というのが正直な気持ちです。

 

1年間で得た経験を元に、さらに素敵なサロンに進化していきたいと思います。

 

これまで本当にたくさんのご縁を頂きました。

前のお店から変わらずご来店下さるお客様、ご紹介でご来店下さったお客様、看板、インターネットで見つけて下さったお客様、八丈島ネットワークなどなど。。。

 お客様1人1人の顔を思い浮かべながら、すべての出会いが特別で有り難いものだということを改めて実感しております。

 

皆様のおかげで今の場所で好きな仕事を目一杯させて頂いている私はなんて幸せだろうと思います。

 

今後もhachidoriで過ごしていただく時間が、すべてのお客様にとって最高の時間となるようにスタッフ一同より一層のおもてなしを心がけ成長してまいります。

 

引き続きご愛顧のほど宜しくお願い申し上げます。

 

感謝を込めて🍀

f:id:hachidori-salon:20161101194758j:image

 

hachidori 淺沼・CHIAKI・亜美