hachidori-salon’s blog

ボディーケア&ネイルサロン“hachidori(はちどり)”からのお知らせBlog

みなと区民まつり‼︎

“まつり”

テンションが上がる言葉ですね⤴︎

本日芝公園で、みなと区民まつりが開催中です♪

そこに我が故郷、八丈島物産展が出ているとの事で早速いってきました!


美味しそ〜〜な各地方の屋台に惹かれつつ、八丈島ブースめがけてまっしぐら‼︎


今回お店でお出しする明日葉茶の製造元の山田社長にご挨拶m(__)m

大阪から、八丈島に土地を買い明日葉作って30年。
大阪商人魂と明日葉の雑草魂(?)の熱いコラボレーション⭐︎

まさに魂揺さぶる味わいです、明日葉。

本当に、一杯飲んだだけでものすごいデトックス効果なんです。

免疫力アップや、アンチエイジング食物繊維も豊富なので便秘や二日酔いにも効果抜群のスーパーフード‼︎
今日摘んでも、明日また芽がでるので明日葉と名がついたくらい生命力の強い葉っぱなんですよ☆


そしてそして、今日は素敵なゲスト、
八丈島の美しきアロマセラピスト&八丈島観光理事を務める
由木子さんとも感動の再会⭐︎

熱い抱擁でエネルギー頂きました(*☻-☻*)✨
尊敬するセラピストのお一人ですm(__)m

由木子さんが手作りする八丈島の月桃を使ったアロマスプレー、一振りすると気持ちがスッとしてリフレッシュするんです。

月桃って、名前も見た目もセクシーで
なんだか神秘的な植物なんですよね。
大好きです♪♪♪♪♪

八丈島パワーで元気になったところで
オープンに向けさらにさらに前進してまいります‼︎

f:id:hachidori-salon:20151011172520j:image