hachidori-salon’s blog

ボディーケア&ネイルサロン“hachidori(はちどり)”からのお知らせBlog

2月のオススメセットコース👹

皆様こんにちは😃

 

今日は天下分け目の節分ですね✋∴∵∵∴∴∵∵

そして明日は立春🌱新しい季節のはじまり🌸

そして5日は新月🌚

リセットシテハジマル

たくさん良い運気が舞いこんでくる説‼️

その運気に紛れて鬼もくるから豆撒いた方がいい説‼️

ペットがいると豆撒き後隅っこにいっちゃった豆見つけてくれる説‼️(チアキ談)

 

いろんな説がありますが、とにかくこんな時は何かやらねばなりますまい‼️

 

ということで、1年で1番寒い2月は

あったか〜い♩ア●レ●☝︎と、最近私の中で1番注目している部位👣を組み合わせてご提供いたしますっ💪🐤

 

今月はリフレクソロジー&ホットストーンをセットで受けていただくはじめての試み。

(もったいぶったわりにすぐ言っちゃう説)

 

寒くなりホットストーンニーズが高まっているのと、最近皆様の施術をしながら足首や股関節の固さが全身の姿勢に大きく影響していると感じています。

 

歩き方や立ち方、運動をする時など普段意識せず使ってきた足首。

過去捻挫や骨折をしていたり、内股、ガニ股などなど歪んだ状態で全体重を支え続けていると、一部の筋肉にだけ負担がかかりどんどんバランスが悪くなっていってしまいます。

なので、基盤となる足首から整えていくことが全身の歪み改善になると確信中のワタクシ👁👁

今回は〝健康は足元から〟をテーマに徹底的に皆様の足のケアをすることにしました🙋‍♀️

 

また、バレンタイン企画といたしましてフットバスにCarna のブラウンシュガースクラブ角質ケアをサービス🍊

足を温めツルスベふっくら肌になってからリフレクソロジーとホットストーンオイルケア。。。❤︎(Imagine a ~ll the peo ~ple~~)

f:id:hachidori-salon:20190203091214j:imageビフォー(左)アフター(右)

チアキの幼馴染チューちゃんに友情出演していただきました🦶✨

 

下半身集中の60分、全身リンパ中心90分、全身くまなく120分とございますので、お疲れ具合に合わせてお好きなコースをお選びください。

 

詳細及びオンライン予約はこちらより💁‍♀️

https://mitsuraku.jp/pm/online/index/k1p0j0

 

また、こちらのコースに他のコースをくっつけていただいても◎

セットコース60分の後に上半身はオイルのみでしっかりコリをほぐす、90分コースにヘッドケアをプラス、などルールに縛られずお好きにカスタマイズを楽しめるのがプライベートサロンの強みでもあります✊

なんでもお気軽にご相談ください🤓

 

皆様のかかりつけセラピストになれるよう、一人一人ちがう体のクセやお悩みの箇所をしっかり改善していくために日々一指入魂。妥協なく進んでまいる所存ですm(__)m

 

 

 

hachidori🌿
ラクゼーションサロン
ボディケア&ネイルサロン
溜池山王駅 14番出口徒歩30秒❣️
六本木一丁目駅赤坂駅 徒歩9分
お電話☎️03-5544-8756
LINE📲🆔8dori.tokyo
instagram📲🆔tokyohachidori
#溜池山王ラクゼーション

#赤坂リラクゼーション

#溜池山王ネイルサロン

#赤坂ネイルサロン

#carnaaromatics

#オーガニック

#ホットストーン

#リフレクソロジー

#歪み改善トリートメント