hachidori-salon’s blog

ボディーケア&ネイルサロン“hachidori(はちどり)”からのお知らせBlog

AMONG期間限定ショップのご紹介🍀

皆様こんばんは🤓

あれよあれよという間にもう月半ば。

うかうかしていたらあっという間にクリスマスがやってきてしまう🤘🎅

 

 というわけで本日、巷で話題のAMONG中目黒店へ行って参りました〜〜🏃🏃‍♀️💨

f:id:hachidori-salon:20161213224814j:image

 クリスマスまでの期間限定ショップ❣️

おしゃれタウン中目黒で、駅から1分半の素晴らしい立地になんとまぁハイセンスなお店ができちゃったんでしょう👀✨

 

f:id:hachidori-salon:20161213224419j:image

美人デザイナー中村さん自ら出迎えて下さり中へ。

f:id:hachidori-salon:20161213224750j:image

数々の素敵なデザインにCHIAKIもくぎづけ。(近!)

試着室のマットとクッションは非売品とのことですが、かーわい〜〜ぃ😍

 

AMONGデザインと八丈島やゆかりの地からの写真や小物がちりばめられ、なんてオシャン♪

あぁ住んじゃいたい🐿

 

AMONGのお二人がもつ柔らかで優しい空気感と、お二人と関わっているたくさんの方々の愛が満載のお店🏡

 

職人さん手作りの什器もため息がでるほど素敵でした

(*´-`)〜💕木のぬくもり最高〜〜✨

 

ラッピングもとても可愛くてクリスマスギフトにピッタリです(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎🎁

 

 f:id:hachidori-salon:20161214001528j:image

たくさんある柄の中から心惹かれた太陽と月モチーフ

《月光浴》青、《日光浴》赤

を巻いてパチリ📷

相当カッコよくてひと巻きしただけでおしゃれの達人気分ですʅ(◞‿◟)ʃ✨

 

作品ひとつひとつにつけられたタイトルも心に響くポッきゅんワードばかり💘

 

まー、おしゃれ。ひー、おしゃれ。

 

人気の柄はすでに残り少なくなっているそうですので、皆様お早めに〜〜\\\٩( 'ω' )و ////

本当にオススメです🌟

 

http://www.among.jp/