hachidori-salon’s blog

ボディーケア&ネイルサロン“hachidori(はちどり)”からのお知らせBlog

八丈フェア開催中🍀

皆様こんばんは♪hachidoriおやつ担当のアサヌマです👲

お店の周りも桜満開🌸春まっしぐらですね〜

我が故郷八丈島でもフリージア祭り開催中ですね💐巨大ピカチュウがいるとかいないとか。

春といえば明日葉も最盛期✊😆⬆️

もう、これはやるしかないです。。。☹️✳️

hachidoriスプリングキャンペーン🌸🌷🌺
八丈健康アイテム全品8%OFFにてご提供❣️❣️

八丈島から届いたレアなアイテム盛り沢山です✨

まずは、我らの健康フード🍀
泣く子もだまる明日葉チャーーー🍵‼️
f:id:hachidori-salon:20160401183613j:image
食物繊維、ミネラル、明日葉特有のカルコンでデトックス、アンチエイジング、細胞、胃、骨の強化等々毎日飲んでグッバイ不調👋
特にこの時期の〝匠〟シリーズは厳選された新芽を使っているので甘味がありフレッシュ❗️
オススメです🙆✨
他にも食べる明日葉シリーズも少量入荷しましたので、明日葉マニアの方はチェックですよ🤓

そして、ついにhachidoriでも取り扱いが始まりました✨
月桃水 アロマフローラルウォータースプレー🌿 60ml 1,500円
f:id:hachidori-salon:20160401185223j:image
月桃は白にピンクのなんとも可愛いセクシーフラワー😍大好きな植物です✨
八丈島のアロマサロン〝癒香〟のオーナー・由木子さんが丹精込めて作った月桃水は、リフレッシュ効果抜群✨🤗✨
朝起きた時、スッキリしない気分の時や、リセットしたい時、なんかくちゃい。。という時にもシュッとひと吹き💨
浄化機能素晴らしいです❣️
本当に空気がスッとするんです👼
お店にテスターもございますので、是非是非シュッシュッしてみてください🌞✨
(店内がなんかくちゃいという時は教えてくださいね💦❗️)

そしてそして。。。🌟
八丈島でも人気過ぎて手に入らないんだから‼️
という伝説のドレッシング。。。
f:id:hachidori-salon:20160401214526j:image
ロッジ ワイルルママさん手作りの明日葉ドレッシング&八丈フルーツレモンドレッシング
各200ml 1,000円

これは本当に美味しい❗️優しい‼️
サッパリなのにコクがあって、素材の味もしっかり感じられ、これぞ手作り😆

アサヌマも去年から食べてみたくてたまらなかった至極の逸品✨
ワガママ言ってなんとか入荷させていただきました‼️感謝です🙇

どちらもオススメすぎるので、迷った際は2本買いしちゃってください。。。止めません今回ばっかりは。。。
だって本当に手に入らないんですよぅ。。😢

今回はスプリングキャンペーン🌸ということで特に期間は設けず、品物なくなり次第終了となりますのでお早めにどうぞ〜💁

東京にお住いの皆様にも、八丈島の自然の恵みや、それを愛する島民の方々の熱く優しい想いを感じて頂けたらとても嬉しいです❣️

《番外編》
本当におっきな八丈フルーツレモン🍋
樹上で熟成させる為、酸味やえぐみが少なく香り抜群♪皮まで美味しくいただけちゃいます☝︎
というわけで、八丈レモンの皮を使ったピールとビターチョコを組み合わせた新作hachidoriおやつです👲見た目は武骨極まりないですが。。ご賞味くださいませヨ〜♪人気であれば調子に乗ってアゲインありますヨ〜
f:id:hachidori-salon:20160401222103j:image
f:id:hachidori-salon:20160401220009j:image

ちなみに5月に竹芝桟橋でイベントがあるそうなので、ご興味ある方は是非♪
島寿司食べられるかもです🍣✨ウヒ