hachidori-salon’s blog

ボディーケア&ネイルサロン“hachidori(はちどり)”からのお知らせBlog

スタッフ紹介②〜アイドル編〜

皆様おはようございます〜🌞

本当に本当にお待たせしました❗️
スタッフ紹介第2弾‼️
〝アイドル編〟でございますーーーっ🎤

早速いっちゃいますよ〜〜ぅ👉✨

元気はつらつぅ☀️な美白とは無縁の看板娘🙋


hachidoriのイ・ボミ こと
f:id:hachidori-salon:20160204200221j:image
コ・テラ です⛳️

ゴルフとコリをこよなく愛すプロホグシャー👐


得意技はオイルコリクラッシュ💣✴︎

大のテラクオーレファン
着々とコレクションを増やしております🌹

店主と同じく超あんこLovers❤️
断然つぶあん派⚫️

水分は赤ワインで摂取🍷


f:id:hachidori-salon:20160205090845j:image
⇧色白加工😁

華奢な体から繰り出す大技はまさに
蝶のように舞い蜂のように刺す🐝💨
華麗ながらも芯に効くぅ〜〜〜〜〜⚡️という
絶妙な痛気持ちぃ〜いの攻防戦👊


しかし、終わった後のスッキリ感と共に襲ってくるこの喪失感はなんだろう…(∵)…

そう。今までずっと共に過ごしてきた、居て
当たり前だと思ってた。

ほったらかしにしてて本当ごめん!m(_ _)m


っていう芯にあったコリがいなくなってるんで驚きです👀✨
(※この場合はやり直さない方向でオッケーです👌)

へばりついたしぶとい筋膜の癒着や、巨匠クラスのガンコなコリをとるには多少の痛みもございましょう👷

店主淺沼もこの技に魅せられ、毎度絶叫からの喪失感(∵)に見舞われております🍂
別れたコリは数知れず。。。

そんなコ・テラのオイルケアは中毒性がありますが無害ですのでご安心を♪

痛気持ちい施術が好きの方、芯のコリにいい加減別れを告げたい方、ゴルフが3度の飯と同じくらい好きだ❗️という方は是非♡