hachidori-salon’s blog

ボディーケアサロン“hachidori(はちどり)”からのお知らせBlog

10月スペシャル😈

皆さまこんにちは😃

心地よい秋晴れの日曜日♫

 

歪んで歪んでしょうがない店主改め

マックス★ソリゴシ🕶がお送りする

〝サンデーhachidoriモーニング〟

 

最近プロデューサーちあき🤓から女らしさ強化の為「声を1オクターブ上げてください」との指示を受け毎日ボイトレの日々でございます🎧

ボ〜〜エ〜〜⤴️

 

小学校の時謎の変声期を迎え合唱ではいつもアルト担当。

たまにはメロディを歌いたかった…_| ̄|○

 

というわけで、気持ちはTOSHI‼️

今月も上げアゲで行きMAXーーー🎤🙅✴︎⤴️⤴️⤴️

 

マックス★ソリゴシの名付け親、いつもお世話になっているW整体師の施術を受け、整体の素晴らしさに改めて目覚めたワタクシ💘

 

目の前のビルもオープンし来月で3年目を迎えるということで、ついにアサヌMAXオススメを出す時がやって来たようです。。。

 

マンハジシタ……

👁👁 カッ✴︎

 

今月のスペシャルレコメンド💫

〝すいな整体〟with〝ディープアロマオイルケア〟10%OFF🌟

 

緊張した筋肉を動かしながら緩め、歪み解消にうってつけの〝すいな〟整体と、筋膜や深部のコリへのアプローチにもってこいの〝ディープアロマオイルケア〟の融合🤝✴️

 キャンペーン初登場の組み合わせです✨✨✨

 

↓詳細及びオンライン予約はこちらっ↓

https://www.peakmanager.com/online/index/k1p0j0

 

おっと、ここで曲ですね〜🕶

 

初期メンバーアサヌマがいい加減卒業したいとのことで、今後CHIAKIのソロ活動に注目💃

 

下半身むくみ隊🐘🐖 で

『甘いアブラにご用心☝︎』♫♩♬

 

アブ〜ラブーラブーラブ〜ラ〜〜ァブ♡

 

最後はいつものよもやまトークのコーナーでお別れです🍵

 

9/29に溜池山王インターシティエアーがデッカくオープン🏢✨

f:id:hachidori-salon:20171001063628j:image

大きすぎて道路に寝そべらないとレンズに収まりきれません!轢かれる!笑

 

2年間待った甲斐がありました(T-T)

 

下半身むくみ隊🐘🐖)))も早速パトロールへ✊

 

いやぁ〜〜、思った以上にオシャレで美しい😍

こんな格好で恥ずかしいっ👖🎽とモジモジしながらもズイズイ見学🐘🐖💨💨💨

 

hachidoriの近くにはハワイカフェ🏝

〝マヌカキッチン〟さん🍟

f:id:hachidori-salon:20171001024211j:image

甘いアブラのおにきゅ🖤

グルテンフリーメニューも豊富で卒業予定のアサヌマには嬉しい悲鳴✌︎✌︎✌︎

(と言いつつグルーヴィーなフライドポテトを注文したことはナイショー🙊写真もマッショー🤙)

 

そして、楽しみにしていたデリのお店

〝PARIYA〟さん🥑

f:id:hachidori-salon:20171001024815j:image

茶系が手前なのでいささか説得力がないですが、見たこともない野菜やスパイスが効いていてオシャレ気分もテンコ盛りプレート🍽

嗚呼御洒落。比以御洒落。

f:id:hachidori-salon:20171001025241j:image

『チャキ・リザ』 

 

あまりの御洒落さに陶酔するプロデューサー。

なんて神秘的な微笑みを浮かべているんでしょう✨

 

hachidoriでのセラピー&ネイルの前後に新しいオッシャレスポット、是非是非チェックしてみてくださいね〜🐢💕

 

🌿hachidori🌿

リラクゼーションサロン

ボディケア&ネイルサロン

スタッフ募集中👐

溜池山王駅 14番出口徒歩30秒❣️
六本木一丁目駅赤坂駅 徒歩9分
お電話☎️03-5544-8756
LINE📲🆔8dori.tokyo
instagram📲🆔tokyohachidori

 

 

 

 

 

 

広告を非表示にする

10月休業日のお知らせ🍭

皆さまこんばんは🎃

 

もう10月ですね〜〜🍂

コスプレの注文はおすみですか?

 

誠に勝手ながら、10月2日(月)はお休みさせていただきますm(__)m

 

その他は通常どおり営業致しますので、引き続きよろしくお願い致します😊

 

f:id:hachidori-salon:20171001032112j:image

着々と準備の進む六本木… :👀:

 

🌿hachidori🌿

リラクゼーションサロン

ボディケア&ネイルサロン

スタッフ募集中👐

溜池山王駅 14番出口徒歩30秒❣️
六本木一丁目駅赤坂駅 徒歩9分
お電話☎️03-5544-8756
LINE📲🆔8dori.tokyo
instagram📲🆔tokyohachidori

広告を非表示にする

9月スペシャル🍄

皆様こんにちは😃

 

天高く馬肥ゆる秋🐎到来‼️

マロンちゃんやサツマちゃんの誘惑がひどいことになってますね👱‍♀️💓

 

ナンテキケンナンダ…

 

もうすっかり秋ムードですが、夏のスッキリしない天気や湿度、冷房によるお疲れが蓄積されている方も多いのではないかと。

 

予測のつかない天候に自律神経も乱れやすく内臓'sもさぞかしお疲れでしょうʕ⁎̯͡⁎ʔ༄

 

というわけで、9月は内臓を活性化し巡るカラダへ♻︎いざなう最強のコンビネーション👣👐

“冷え解消デトックス”コースをお得にご用意しました٩( ᐛ )و✨

 

まずリフレクソロジーで足裏をゴーリゴーリやりまして、反射区から、内臓へエールを送ります٩( 'ω' )و

その後は、いつものディープアロマケアでダイレクトにお疲れ箇所を揉みつほぐしつ流しつつですψ(`∇´)ψ

 

使用するオイルは、ジンジャーやゆず、オレンジの温め系🍊だったり、ジュニパーベリーやサイプレス、ゼラニウムなどの排出系🌀がオススメです♪

 

季節や体調に合わせてオイルのブレンドを楽しめるのもアロマケアの醍醐味ですね〜😊

 

詳細、オンライン予約はこちらです👇

https://www.peakmanager.com/online/index/k1p0j0

 

今回のキャンペーンは、冷えやすくホルモンバランスなどで自律神経が崩れやすい女性限定プランとなっております👷‍♀️

男性の皆様ごめんなさい🙏💦

 

9月の天気もどうなることやら全くわかりませんが“NO冷え”宣言で挑んでまいる所存です✊

 

 

さて、ここからはいつものよもやまタイム🍵

 

先日hachidori元祖アイドル・コテイラ👩が遊びに来てくれたので、久々夜の街へ。

f:id:hachidori-salon:20170903215219j:image

うん。安定の可愛い。😍

見事なコントラストですね〜〜🌝🌚✨

肌の色なんて関係ないんだよということを教えてくれます👫

f:id:hachidori-salon:20170903215630j:image

出会った史上1番真剣な表情の千秋。

牛のコロコロ焼きにレモンを絞るのに全力投球⚾︎

いい顔してるぅ👉👉🌟

 

お酒も進み、話題は“結婚”へ💒

千秋がお見合い用の写真を撮ってくれるというので任せたら…🤳

 

f:id:hachidori-salon:20170903220500j:image

 

まさかの五木ひろし🎤💥

 

悪意しか感じられません。

しかも、何枚か撮られてこれが一番マシという奇跡🌟

なんかチョロ毛出てるし、手はパン🥐だし…

素材の旨みを上手に引き出すのがプロってもんじゃないのかい、えぇ?!(バンッ👐)

 

こんな第一印象で誰が嫁にもらってくれましょう…🙈うぅ

 

牛レモン🐂🍋への情熱を少しは私にも傾けて欲しかった……クフッ

 

こうして3羽ハチドリの夜は更けていったのでありました🎑

 

結婚するぞ✊♬

 

🌿hachidori🌿

リラクゼーションサロン

ボディケア&ネイルサロン

スタッフ募集中👐

溜池山王駅 14番出口徒歩30秒❣️
六本木一丁目駅赤坂駅 徒歩9分
お電話☎️03-5544-8756
LINE📲🆔8dori.tokyo
instagram📲🆔tokyohachidori

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広告を非表示にする

9月休業日のお知らせ📣🐤

皆様こんにちは🌞

秋晴れの気持ちが良い日曜日ですね♪

元気にお過ごしでしょうか?

 

9月休業日は

4日(月) →気づいたら明日でした👀💦ギリギリですみません!!

25(月)、26(火)

となります。

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致しますm(__)m

 

 

最近、人気インスタグラマー#yuko_casaさんに多大なる影響を受け、セスキ掃除にハマっております。

本当にピカピカになるので楽しくなり

「汚れはいね〜〜が〜〜」

と、なまはげ👹よろしくセスキ片手に深夜の家を徘徊しております。

なまはげの絵文字があることにビックリ)

 

ご興味ある方は『セスキ掃除』チェックなさってくださいませ☝︎

f:id:hachidori-salon:20170903135402j:image

 

我がマドンナyukoさんはp.82〜登場しております👸✨

手料理の写真で癒す離れ業に脱帽(⁎⁍̴̆-⁍̴̆⁎)♡

おむすびがまた美味しそうなんだな!🍙

あんな美味しそうな塩むすび見たことない!

 

嗚呼、あんなお嫁さんがほしい…

 

いやいや、自分がならねば!笑

 

というわけでいきなりの花嫁修業勃発の店主36歳秋。

このくだりは次回キャンペーンのお知らせの中でも語ってまいりますm(._.)m✴︎

毎度後手後手告知に反省しきり!

近日公開予定です!

 

🌿hachidori🌿

リラクゼーションサロン

ボディケア&ネイルサロン

スタッフ募集中👐

溜池山王駅 14番出口徒歩30秒❣️
六本木一丁目駅赤坂駅 徒歩9分
お電話☎️03-5544-8756
LINE📲🆔8dori.tokyo
instagram📲🆔tokyohachidori

 

広告を非表示にする

hachidoriの夏🌞

皆様こんばんは🌚

 

帰り道足元で

 

ジャジャジャジャジャジャーーーーーーーーー‼️‼️‼️‼️‼️

 

と、蝉がいきなりの大回転を始め自分でもびっくりする跳躍で危険回避し、まだ心臓がバグついているアサヌマです_(┐「ε:)_✳︎

 

真夜中の火事場のバカジャンプで、夏の終わりを感じる今宵。。。

 

おかげさまで先日4日間夏休みをいただき、心身共にリフレッシュいたしました🐥✨

 

大好きなおじさんが急逝し、八丈行きはお預けとなりましたが、久しぶりにB型オールスターズの親戚と無事おじさんを見送ることが出来ました。

父は11人兄弟なのですが、本当に皆仲良く90、80オーバーのおじさんおばさん達も元気で何より。

 

生き物には必ず死がやってきますが、その日が来る時になんの未練もなく

〝充分生き切った!〟

と満足して笑顔で死ねたら。

そんな幸せなことはないのかなと、安らかな仏様のような顔で天国へ旅立ったおじさんを見ながら、与えられた時間を精一杯楽しもうと思うのでした。

 

やはり人生を楽しくやりたいことを目一杯やるためには健康が不可欠!

というわけで、久しぶりに六本木の若き貴公子(まだオープンする前のブログに登場してます)のところへお邪魔して、泣きの延長2回戦により150分大揉まれ。

 

今回の気づきは

 

『お腹、ぜんっぜん動いてない(∵)』

 

どおりでむくむわ、だるいわ、重いわなわけだわわ。。。

 

腸もみをしてもらった際、

 

ギャンぎょろぎょろギョンわぁ〜〜〜〜〜

 

と腸が物凄い雄叫びをあげ大爆笑により一時中断。な、な、な、今の何者ですかっっ?!

鬼太郎に出てくるそこそこ厄介なキャラでしょう!!?

カルマ様呼びに行くクラスでしょう!?

 

貴公子の妖怪退治により、無事活動再開のMyおなかちゃん( × )ふぃー💨

 

休みにかこつけて暴飲暴食し、冷えなどもあったのでしょう。

 

その他の内臓'sもスト寸前の稼働率

ごめんよ、内臓's.

機嫌なおしておくれよ。

 

今回も150分全力でこのメチャンコボデーと向き合ってくださったWさん✨

感謝感謝です🙏✨

まさに“匠の技”👤

 

カルマ様ァァア👺✨✨✨

 

というわけで、自己の反省を活かし来月は

〝冷え〟〝おなか〟〝自律神経〟

にフォーカスしてまいりますっ🔍

 

詳細はまた近々。。。

 

f:id:hachidori-salon:20170824002115j:image

 

想い出の締めくくりは人生初のフェスで出会った金髪とバグパイプおじさんの一騎打ち。

両者一歩も譲らずにらみ合いののち、おじさんのハイソックスがアンブロだったことで決着⚽️

 

さあ、夏も名残惜しいですが秋に向かって気持ちもシフト🔜

 

皆様、通勤帰宅時の足元の蝉チェックはお忘れなく…👀✴︎

 

🌿hachidori🌿

リラクゼーションサロン

ボディケア&ネイルサロン

溜池山王駅 徒歩5分
六本木一丁目駅赤坂駅 徒歩9分
お電話☎️03-5544-8756
LINE📲🆔8dori.tokyo
instagram📲🆔tokyohachidori

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広告を非表示にする

8月スペシャル🌞

皆様こんにちは🌻

いつの間にやらもう8月?!

3日!?!?!

 

魂が追いつきませんね💦

 

しかし、まだまだ夏はこれから🕶✴︎

太陽をたくさん浴びつつ、お肌もカラダもケアしていかなければ!!

 

8月のスペシャル企画は題して

〝サマービューティープロモーション〟👙

イベントの多い夏にちなんでビューティーも意識してまいりましょうっ✊⤴︎

 

自慢のしっかりほぐし流しのディープなオイルケアに加えフェイシャルケアで美肌に👶✨

フェイスラインのリンパも流してスッキリ小顔効果もございます♫

 

オンライン予約及び詳細はこちらより💁

https://www.peakmanager.com/online/index/k1p0j0

 

向かいのビルもいよいよオープン間近のようで、新しい地下鉄14番出口が出来ればそちらから30秒でhachidori IN!可能になります🏃‍♀️♩

 

工事も佳境に入り、いつぞやの夜向かいの道路がこんなことに。ズガズガ爆音とともに道路がモリモリ状態●⚫️●⚫️●容赦ございません。

f:id:hachidori-salon:20170803133312j:image

しかし、次の日は綺麗さっぱり。職人魂さすがです👷✨

f:id:hachidori-salon:20170803133403j:image

f:id:hachidori-salon:20170803133426j:image

 

最近リラクゼーションやネイルと全く関係のない現場写真ばかりですが、ちゃんと癒しの場です!笑

 

それでは皆様引き続き素敵な夏を・・・🐠

 

8月は16日水曜日から19日土曜日まで

夏休みをいただきますm(._.)m

更にパワーアップし20日より元気に営業致しますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

🌿hachidori🌿

リラクゼーションサロン

ボディケア&ネイルサロン

溜池山王駅 徒歩5分
六本木一丁目駅赤坂駅 徒歩9分
お電話☎️03-5544-8756
LINE📲🆔8dori.tokyo
instagram📲🆔tokyohachidori

 

 

 

広告を非表示にする

8月のお休みのお知らせ🏝

皆様、こんにちは🌞

7月最後の日曜日いかがお過ごしでしょうか?

 

誠に勝手ながら8月お休みを頂きます。

 

2日(水)

16日(水)〜19日(土)

20日より通常営業致します。

 

ご迷惑をおかけ致しますが、どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

hachidori

 

 

広告を非表示にする