hachidori-salon’s blog

ボディーケア&ネイルサロン“hachidori(はちどり)”からのお知らせBlog

4年半有り難うございました!!!!!

本日5/31をもちまして、hachidoriは閉店致しました。

小さな店舗ながらも、温かく多くの皆様に支えられ、ここまでやってこれましたので、感謝の気持ちしかございません。

このような結果になったことも、すべては必然で自分に与えられたタイミング、使命に抗わずに進む時期なのだと思います。

hachidoriの今後については、セラピー・ネイル事業は縮小し、今は準備期間と据え、無期限休業に入ります。

店舗閉店と共に、しばらくは故郷八丈島での地域貢献や、環境問題を考えたスキンケアプロダクトCarna Aromaticsの普及などに努めていく所存です。

スタッフ達も各々の環境で、こうした状況でもできることを考え、自立して進んでいくことになります。

 

皆様から愛されたhachidoriはなくなりますが、過去に得た経験は変わらぬ財産として、感謝を忘れずに進んでまいります。

 

今まで本当にありがとうございました。

これからも皆様の笑顔と健康を心よりお祈りしております。

 

感謝を込めて

hachidori

店主淺沼 スタッフ一同