hachidori-salon’s blog

ボディーケア&ネイルサロン“hachidori(はちどり)”からのお知らせBlog

妊活応援プランby ainatherapy

皆様、こんにちは😃

毎日毎日新型コロナの話題で、お尻を拭けない心配まで出てきてしまいました。

 

色々な事がありがたいと感じる気づきの時期でもあるんですね。

こんな時こそ、自分をしっかり保ち、冷静に、穏やかな気持ちで過ごしたいものです。

 

さて、その為にはやはりカラダの定期メンテナンスは不可欠。

セラピストになる前からマッサージ無しでは生きていけない私。

今回は新型コロナが授けた休息☕️という事で、みっちりアイナセラピートリートメントを受けてきました🙌

 

ちょうど今、妊活応援プランができたばかりという事で、最後お腹トリートメントもやっていただき、内臓から筋肉から全てが機能回復した模様です。

一気に体温が上がり、ポカポカ巡りボディに🕺

と、飛べる🕊飛べるわ〜〜〜↗️

全力でホバリングできますよー🦜✨

すごいよ、マー先生😭

 

そして、妊活応援プランには、先生の幻のリフレまで付いてます👣

通常コースにはないので、これは受けてみたい!

 

さらに、妊活用にブレンドされた薬膳茶までプレゼントされるそうです🎁✨

試飲させて頂きましたが、香りも良く美味🍵

わざわざ京都から少量ずつお取り寄せしているそうですよ🌿こだわりのお茶。

 

女性の社会進出などで、出産年齢も上がり、バリバリ使ってきたカラダは、自分では気づかなくても色々なところが滞ってたり、弱ってたり、痛みを感じないくらい感覚が麻痺していたり、、、

辛くても我慢して過ごしている方も多いでしょう。

そんな時、先生の施術をぜひ受けて欲しい。

と心からオススメ🌝

本当に丁寧に細かく的確にケアしてくれるので、カラダが変わるという感覚を味わって頂けると思います。

 

あまりにも術後の変化がすごかったので、感動した勢いでブログを書いてしまいました。(いつも月1更新がやっとこなのに)

 

妊活を考えている方、している方、そうでなくても、自分のカラダと向き合うきっかけにもなるので、色々な方に先生のトリートメントを受けて欲しいなぁーーーと切に願います。

 

不調がとれると、気持ちも明るくなるので、こうした気持ち面のケアも妊活にはとても良い影響があると思いますね〜😊

 

妊活応援プランの他にも、3ヶ月定期的にメンテナンスできるお得な身体改善コースもありますので、ご興味ある方はainatherapyで検索してみてください⭐️

妊活応援プランはこちらより↓

https://ainatherapy.shopinfo.jp/pages/1780231/page_201803221420

 

こんなに素敵なセラピストが近く(真上)にいるなんて幸せです😍

充電満タンになったところでhachidoriも盛り上げていきますよ〜🦜↗️

 

では、では。

ウイルスに負けない強いカラダづくりを心がけて参りましょう💪🐤

 

hachidori🌿
ラクゼーションサロン
ボディケア&ネイルサロン
溜池山王駅 14番出口徒歩30秒❣️
六本木一丁目駅赤坂駅 徒歩9分
お電話☎️03-5544-8756
LINE📲🆔8dori.tokyo
instagram📲🆔tokyohachidori
#溜池山王ラクゼーション

#赤坂リラクゼーション

#溜池山王ネイルサロン

#赤坂ネイルサロン

#carnaaromatics

#オーガニック

#ainatherapy

#妊活応援プラン

#妊活トリートメント

#体質改善#体型改善

#ブライダル

#造顔#造顔セラピー#小顔フェイシャル

#リメディアル#リメディアルフェイシャル

#セラピストスクール