hachidori-salon’s blog

ボディーケア&ネイルサロン“hachidori(はちどり)”からのお知らせBlog

3月はペアがお得👯‍♀️♫

皆様こんにちは😃

いよいよ今日から3月がスタート✊デコポンの日らしいです🍊

 

新型コロナの流行でお店の周りはとても静か。。。

ぼっち営業で話相手もおらず。。。

電話もならず。。。

 

こ、これは、ブログを書けって事ですね?!キャミ様?!

 

そんなでなくてもちゃんと更新しろという話なのですが。

そしてデコポンの日も終わりそうな時間なのですが、、、

 

さてさて、前回のブログでNewスタッフのご紹介をさせて頂きましたが、これにより全曜日2名体制で皆様をお迎えすることができるようになりました🙌

今までセラピーの受付枠が少なく、お断りを心苦しく思う日々でしたが、ようやく頼もしいスタッフが加わり様々なニーズにお応えできるようになると思います❣️

 

そこで、3月は

ペアトリートメント10%OFFキャンペーン👯‍♀️

f:id:hachidori-salon:20200301155803j:image

 

お2人それぞれお好きなコースをお選び頂き、お会計時に10%OFFさせて頂きます👛

どうぞ、自粛モードで縮こまった心と身体を解放しにいらしてください👐

 

Carnaのアロマオイルを沢山焚き、忍ソープで手を洗い、店内のウイルス対策はバッチリでございます👍心配無用です👍

今の人気は精油のコールド&フルーや、オーストラリア、個人的にはフラゴニアおすすめです🌿

Carnaオンラインショップはこちらより↓

https://www.carnaaromatics.co.jp/

 

また、新コースのロミロミもレギュラーメニューで登場し、土曜日だけでなく萌オタコンビがいる時はロミロミも受けられるようになりました🌺

ロミロミの独特なリズムや手技は、私の行うオイルケアとはまた違う感覚を沢山味わえます🤗

是非この機会にロミロミもご体験くださいませ🐠

 

オンライン予約・詳細はこちらより↓

https://mitsuraku.jp/pm/online/index/k1p0j0

 

早く新型コロナウイルスが収束し、美しい日本の春を皆様と迎えたいと心より願う店主でございます。

 

hachidori

hachidori🌿
ラクゼーションサロン
ボディケア&ネイルサロン
溜池山王駅 14番出口徒歩30秒❣️
六本木一丁目駅赤坂駅 徒歩9分
お電話☎️03-5544-8756
LINE📲🆔8dori.tokyo
instagram📲🆔tokyohachidori
#溜池山王ラクゼーション

#赤坂リラクゼーション

#溜池山王ネイルサロン

#赤坂ネイルサロン

#ロミロミサロン

#ロミロミ

#ローカヒロミロミ

#ペアトリートメント

#カップルトリートメント