hachidori-salon’s blog

ボディーケア&ネイルサロン“hachidori(はちどり)”からのお知らせBlog

NEWスタッフのご紹介🐥🐥✨

皆さま、こんにちは😃

久しぶりのタイトル、、、😭

 

新型コロナウイルスのニュースばかりで気が滅入りがちな今日この頃ですが、hachidoriには明るいニュースが💡

 

何年ぶりかにスタッフが入ることになりました❣️

しかも2人も👩✨👱‍♀️✨

八丈島の生ける伝説・タロさんからご紹介頂き、ご縁が繋がりました🌺(タロさんについてはこちら→https://an-life.jp/article/1144

八丈島でロミロミサロンやセラピストの育成、リトリートツアーなどもされていて、他にも色々色々手がける天空人なので、サロンページもチェックしてくださいね〜🌴

是非八丈島へ会いにいきましょう♪

http://hanalimapono.net/

 

2人はタロさんと同じ師を持つローカヒロミロミセラピストで、ハワイへ行き来しながら今も技を磨き続けています。

 

ロミロミと言っても、様々な流派があるそうですが、ローカヒロミロミの師(クム)は、カイロプラクタードクター学位や、鍼灸師の資格も持つ解剖学に基づいたハワイアンヒーリングを行うお方。

私には師匠と呼べるセラピストのもとで学んだ経験がないので、こんな素晴らしい師匠の元で学べるなんて素敵だなぁと思います。

 

タロさんはこの度社団法人となったローカヒロミロミジャパンの理事もされており、今回新しく入る2人も会員として、皆様の健康の為に活動しています。

ご興味がある方はこちら↓

https://www.lokahilomilomijapan.com

 

タロさんからのご紹介andゴッド師匠を持つ2人なので、まぁ〜、彼女達のオーラも素敵です😍

平均年齢ググッと下がり、平均身長ググッと上がり、活気に満ちた新生hachidoriがスタートします🦜🆕✨

 

そんなわけで、今日は新しく入った2人について書かせていただきます✍️

 

🏝萌

f:id:hachidori-salon:20200222153406j:image

Alohamoe オーナーセラピストとしてフリーで活躍中🌈

https://alohamoelomilomi.amebaownd.com/

 

18歳からハワイに渡り、ロミロミを学び続ける生粋のセラピスト。歳はひとまわり以上違いますが、歴は私より長く、ローカヒロミロミインストラクターの資格も持っています。

そして、泳力検定1級🏊‍♀️のアスリート。

明るくて人懐っこいキャラクターは、子供たちにも大人気👶

ハワイ仕込みのアロハ精神で、皆様の健康とハッピーをサポート致します!

 

出勤予定日: 月・木・日

 

🌺オタカ

f:id:hachidori-salon:20200225163456j:image

通称オタちゃん。

こちらもずっとセラピスト一筋の癒し人。

そして、なんと私と同門(最初に教えてくれた講師は同じ人でした🤭)、セラピスト歴は私よりちょっと先輩になります。

hachidori初のA型スタッフ、実直さと丁寧な施術で向上心の高さと美しいハートの持ち主♥️

カラダとココロをどちらも癒すことがモットー✊

出勤予定日: 火・金

 

どちらも施術が好きで、学び続ける姿勢を持った素晴らしいセラピストだと思います。

まだ2人とも20代なのに、しっかりしているわ〜😲と、刺激を受けている四十路間近店主。

ちゃらんぽらんぷりが浮き彫りにされつつある今日この頃です。

 

あれよあれよとロミロミセラピストが3名になり、新しくコースにロミロミも加わりました🐠

クリニカルな部分とヒーリングな部分を合わせ持つロミロミの手技は、都会で暮らす方にはとてもマッチするのではないかと思います。

 

ロミロミその他のコース詳細はコチラ↓

https://mitsuraku.jp/pm/online/index/k1p0j0

 

まずは、自分自身の身体をしっかり整えて、花粉・ウイルス対策をしてまいりましょう🦠🤛

早く平和な日々に戻りますよう🙏

 

3月キャンペーンについては次回ブログでまた詳しく。

 

hachidori

店主

 

hachidori🌿
ラクゼーションサロン
ボディケア&ネイルサロン
溜池山王駅 14番出口徒歩30秒❣️
六本木一丁目駅赤坂駅 徒歩9分
お電話☎️03-5544-8756
LINE📲🆔8dori.tokyo
instagram📲🆔tokyohachidori
#溜池山王ラクゼーション

#赤坂リラクゼーション

#溜池山王ネイルサロン

#赤坂ネイルサロン

#ロミロミサロン

#ロミロミ

#ローカヒロミロミ