hachidori-salon’s blog

ボディーケア&ネイルサロン“hachidori(はちどり)”からのお知らせBlog

八丈リトリートツアー視察②(夕陽編)

皆様こんばんは🌝

11月メルマガテストメールが迷惑メールボックスに直行していた店主です👶

 

お陰様で今月で4周年を迎えることができ、改めて皆様への感謝でいっぱいです。

またまた新たなチャレンジばかりになりそうな5年目ですが、初心を忘れずできることをできる限り皆様のために。

気合いが入りすぎて、刈り上げからマルコメちゃんになりそうな勢いですがの✂︎

邪気も死んだし、いよいよ出家か。。。🙏

 

そんなこんなで、邪気とおさらばした島旅第1章。

 

 

女神の癒しカフェのエナジードリンク注入後、夕陽まで時間があるとのことで

〝足湯きらめき〟へ🦶✨

f:id:hachidori-salon:20191113015145j:image

ん?

きらめき?

どこらへんが?

 

60'sチアキも入ろかどしよか考え中。。。🕺

 

f:id:hachidori-salon:20191113015342j:image

間違えました。これは正真正銘ただの泥沼です笑

時系列めちゃくちゃですが、2日目の朝の土砂降り後の水たまりでしたー

たまりすぎー

通れなすぎー

 

本物はこちらです💁‍♀️

f:id:hachidori-salon:20191113015637j:image

きらめきー↑

f:id:hachidori-salon:20191113020007j:image

ヨーコPの幼女感。犯罪気味。

 

さぁ、足からの毒素も放出し、(温泉は循環し我らの毒素はバクテリアちゃんの元へ参ります🦠ご安心ください)

お次はタローさんの夕陽オススメスポットへ🚙💨

島はコンパクトなので、1日でも見所をたくさん移動できるのも良い点ですね☝️

とはいえ、ドライバーのタローさん、本当にすみません🙇‍♂️

 

山を下り南原千畳敷(溶岩でできた千畳ありそうな真っ黒な石の広場)方面へ。

 

この日を待っていました。。。

泣く子も黙る

 

空間舎ーーー🏡

f:id:hachidori-salon:20191113020739j:image

 

なんと建物全て奥様デザイン→旦那様施工という究極のDIYカフェ☕️

ウルチョラお洒落な店内の様子は行ってからのお楽しみ❤︎

 

夕刻が近づきVIPルームの3階へ。

f:id:hachidori-salon:20191113023006j:image

スペシャルなサンセットタイム🧡

八丈は空も雲も近くて、もちろん夕陽もすごく近くで沈んでいくような。

広大さはないけれど、いろんな自然をとても近くに感じるのが八丈の魅力なんでしょうか。

 

ポエムでも書きたくなったところで、お待ちかね。

空間舎ティータイム♪

f:id:hachidori-salon:20191120005526j:image
f:id:hachidori-salon:20191113023915j:image

八丈オシャレカフェあるある。

メニューは手書き。

これがまた可愛いのなんの。しかもリーズナブル。

味もハイレベル。

ところで、マスター、私のコーヒーぜんざいまだですかぇ?

(店主の声くぐもりすぎててオーダー100%通らない病がここでも発症)

f:id:hachidori-salon:20191120011612j:image

(ちゃんときました❤︎)

 

空間舎は海と森と夕陽に加え、心のこもったオシャレな〝空間〟を楽しみながらお茶もできる憩いの場所です☕️

島に来たら絶対いくべき。ユーマストゴー

 

さて、足も軽くなったし、夕陽も見たし、小腹も満たした。

 

お次はみんなのお楽しみ🍶ディナータイムです。。。🙌

(旅ってぇのは、お腹のアイドルタイムなんざ設けてる暇ねぇんです、へぇ)

 

会いたかったー会いたかったー会いたかったー

イェッ✊

のあの人との対談が実現します。。。🐋

文字通りビッグなあのお方です。。。🐂

 

続きはまた今度。。。🎑

 

hachidori🌿
ラクゼーションサロン
ボディケア&ネイルサロン
溜池山王駅 14番出口徒歩30秒❣️
六本木一丁目駅赤坂駅 徒歩9分
お電話☎️03-5544-8756
LINE📲🆔8dori.tokyo
instagram📲🆔tokyohachidori
#溜池山王ラクゼーション

#赤坂リラクゼーション

#溜池山王ネイルサロン

#赤坂ネイルサロン

#八丈島ツアー

#八丈リトリート

#リトリートツアー

#五感を磨く

#足湯

#空間舎

#夕陽スポット