hachidori-salon’s blog

ボディーケア&ネイルサロン“hachidori(はちどり)”からのお知らせBlog

アリゾナ研修中です🌵

皆様こんにちは😃

久しぶりの投稿になってしまい、巷ではアサヌマhachidori辞めたんじゃないか疑惑も。

ちゃんといます✋やってます✋✋

決してサボっていた訳ではありません。

文章の神様が降りてこなかったんです、、、✍️👼

 

そして、います✋と言っておきながらなんですが、只今アリゾナに来ています🌵

 

現地にお住まいの方にお世話になりながら、股関節手術をした方々のケアや現地の鍼治療や筋膜リリースの見学へ行ったりしております。

明日は人工股関節手術後のご夫婦のケア予定です。

 

今回このようなチャンスを頂き、お店を2週間も空けることが出来たのもご支援してくださるお客様と心強いスタッフ達のおかげと、改めて感謝の気持ちでいっぱいです。

有難うございます!

 

施術をする中で、股関節の痛みにお悩みのお客様がとても多いことや、股関節の歪みが様々な部位に影響を及ぼしていると感じているところでした。

そのとても重要な役割を持つ《股関節》を上手く整えるためのアプローチ法を、この旅でしっかり学んで帰ります。

 

私のモットーは〝カラダは必ず変わる〟です!

絶対治らないものなどないと信じて、お客様それぞれの状況に合わせた解決策を常にご提案できるようなセラピストでありたいと思います。

 

もちろん、私に出来ることは単なるきっかけ作りにすぎません。

使いづらかった筋肉を動きやすくしたり、内臓を刺激したり、私のここがこんなに疲れていたんだ!と気づいていただくこと。

あとはお客様自身の自然治癒力で治していくので、そのお手伝いをするだけの仕事ですが、最高にやりがいがあります。

 

1人でも多くの方に

〝カラダは変わるんだ〟

と気づいていただけるように。

自分の力で健康になる!

というきっかけになれるように、今後もお客様に与えられた1セッションを大切に行ってまいります。

 

おそらく帰国の頃は大自然アリゾナの陽射しでバカンス野郎🌚と化していると思いますが、Noバカンス、Noアルコールで最終日まで駆け抜けます🏃‍♂️💨

 

21日に帰国し、22日よりhachidori復活です🐥皆様に会えるのを楽しみにしております❣️

f:id:hachidori-salon:20190511142816j:image

 

これから夏に向けて新しいプロジェクトも始まります✳️

詳細はまた後ほど😎うっふふ〜ぅ⤴︎

 

店主

 

hachidori🌿
ラクゼーションサロン
ボディケア&ネイルサロン
溜池山王駅 14番出口徒歩30秒❣️
六本木一丁目駅赤坂駅 徒歩9分
お電話☎️03-5544-8756
LINE📲🆔8dori.tokyo
instagram📲🆔tokyohachidori
#溜池山王ラクゼーション

#赤坂リラクゼーション

#溜池山王ネイルサロン

#赤坂ネイルサロン

#carnaaromatics

#オーガニック

#股関節ケア