hachidori-salon’s blog

ボディーケア&ネイルサロン“hachidori(はちどり)”からのお知らせBlog

3月のオススメ“ヘッドケア”💆‍♀️

皆様こんにちは😃

店主です!

 

先日3日間お休みを頂き、宣言どおり八丈島駅伝大会に出場してきました🏃‍♂️

まさか、3日後に筋肉痛がくるとは。。。事件です。

 

駅伝の詳細は長くなるのでラストの四方山コーナーにて。

 

さてさて、3月ですね〜🎎✨

人形をしまい忘れた記憶もないのに嫁に行き遅れ続けているハチドリ〜ズ🐤🐦🐧

ナンデ🐤❔ナンデナンデ🐦❔❔ナンデナンデナンデ🐧❔❔❔

 

まぁ、それは置いといて👐📦

 

暖かくなり始めの春はなんといっても乱れますね🌸自律神経が🌀

1日の気温差が10度以上あると脳内パニック🤯

ぽや〜ん😦とした気分になりやすかったり、花粉で目や鼻がダメージを受けると頭がボーっとしたり気分も優れなくなります。

 

そんな時にオススメがヘッドケア🦰✨

お時間のない方やオプション向けの30分から、よりじっくり45分、コリからくる慢性頭痛や不眠の改善に向けた60分とご希望に合わせてご案内できます🙆‍♀️

 

一度受けるとハマる方続出中のヘッドケア。

もっとハマる方続出中のリメディアルフェイシャルで顔周りもほぐすと実に良いです☺️

 

と、言うのも首肩のコリ噛む筋肉のせい説☝︎

 

ストレスや力みグセのある方が、寝ている間に行ってしまう“食いしばり”。

無意識のうちにものすごい圧を顎から頸部にかけてしまい、緊張しっぱなしの筋肉が固くなり血流を悪くします。

 

まずは神経をリラックスさせ、余計な力を抜いていくことが必要なので、頭や顔周りのケアは首肩をほぐすのにも最適なんです👩‍🏫

 

頭がスッキリすると仕事もプライベートも充実間違いなし🙆‍♀️

是非この機会に試してみてくださいね♡

f:id:hachidori-salon:20190302001911j:image

昇天千秋。

 

hachidori🌿
ラクゼーションサロン
ボディケア&ネイルサロン
溜池山王駅 14番出口徒歩30秒❣️
六本木一丁目駅赤坂駅 徒歩9分
お電話☎️03-5544-8756
LINE📲🆔8dori.tokyo
instagram📲🆔tokyohachidori
#溜池山王ラクゼーション

#赤坂リラクゼーション

#溜池山王ネイルサロン

#赤坂ネイルサロン

#carnaaromatics

#オーガニック

#ヘッドケア

#頭痛リリース

#ainatherapy

#体質改善#体型改善

#ブライダル

#造顔#造顔セラピー#小顔フェイシャル

#リメディアル#リメディアルフェイシャル

 

あ、まだ、終わってないですよ🙋‍♂️

さぁさぁお待ちかね四方山コーナー👘

 

今回の帰省は駅伝同級生チームsince1981のお仲間に入れていただき、なんとトリの5区半分を走らせていただきました!

ライバルはほぼ小学生という中、四十路間近全精力を振り絞ってのゴール‼︎

f:id:hachidori-salon:20190302232016j:image

八丈富士をバックにパチリ。

東京からの参加者には花束の代わりに明日葉を☘これだけできた甲斐があった😭

 

 

そしてそのあとの閉会式で1時間半かけて、やたけ(島で人気の老舗パン屋さん)のオムレットを本気で奪い合う大人たち。最高でした。

やっぱりたまに何かで熱くなるという瞬間は大事です✨

オムレットじゃんけんに負けた時のあの喪失感は尋常じゃなかった。。。

 

そして、夜は同級生懇親会🍺

f:id:hachidori-salon:20190302232007j:image

2次会で行ったフリージア感ゼロのカラオケパブ『フリージア

 

これ絶対人造人間にされちゃう悪のアジトだよね???🤣

 

でも中に入ると、清水次郎長仕様の三度笠や番傘、ラメラメジャケットなど仮装をしながら飲んで歌える最高ハッピーな空間でした🎤

 

走った上、フリージアでボックスを踏み続け

ボロボロになった身体を明日はずっと行きたかったロミロミで癒します🌺

 

女神との出会いでカラダ激変の巻。

続きは次回✍️ 忍々。