hachidori-salon’s blog

ボディーケア&ネイルサロン“hachidori(はちどり)”からのお知らせBlog

新ネイルチャートできました💅

皆様こんにちは😃

 

甘い脂祭り🍫も終わり早くも2月折り返しですね🏃‍♂️

八丈駅伝も来週に迫っているのですが、片道2キロの通勤中にたまに小走りする、程度のランナー気取りアサヌマです。

 

もってくれよー、オラのカラダ‼️

 

とは言え、スローガンは【いのちだいじに】

なので守りの走りを貫きたいと思います✊

 

さてさて、年末に急に思い立ちセラピーとネイル部屋をチェーンジ🐸しました🌟

 

まだ皆様にちゃんとご紹介してなかったのでニューネイルルーム一部公開です💁‍♀️

f:id:hachidori-salon:20190216172922j:image

スッキリ広々で千秋の手作りおピアスなども飾っております👂

皆様お気軽に手にとって合わせてみてくださいね♪

お尻を叩けば新しいデザインも作ってくれるはずです✋

 

そして先日、やけに静かだな〜と思い部屋を覗きに行くと(こうゆう時はだいたい口を開けて白目を向いていることが多々なのです)

。。。珍しく作業していた👀✴︎

 

地軸がズレるぅ〜🙀

 

太陽フレアくる〜🙀

 

天変地異を巻き起こしながら出来上がった作品がこちら💁‍♀️

f:id:hachidori-salon:20190216173802j:image

ギラギラ✴️グリグリ🌈コレクション🤩

 

これは大好物なレディも多いのでは?!

元々あるギラギラから、色を混ぜてオリジナルグリグリなんかもあるらしく、いろんなデザインを楽しめる模様。

f:id:hachidori-salon:20190216174335j:image

早速ギラギラスラッシュをお試しいただいたお客様も❤️

 

 

さすがワシの見初めたオナゴじゃ👁👁‼️

と感心していたのも束の間、ふと見ると机につっぷしていたりするので天才か、天才以外か。

 

ネイルは季節や気分に合わせてデザインを楽しめる素敵なお洒落の仕方だなぁとしみじみ🍵💜

皆さまの春ネイルを見られるのを楽しみにお待ちしております💅✨

 

 

hachidori🌿

ラクゼーションサロン

ボディケア&ネイルサロン

溜池山王駅 14番出口徒歩30秒❣️

六本木一丁目駅赤坂駅 徒歩9分

お電話☎️03-5544-8756

LINE📲🆔8dori.tokyo

instagram📲🆔tokyohachidori

#溜池山王ラクゼーション

#赤坂リラクゼーション

#溜池山王ネイルサロン

#赤坂ネイルサロン

#ギラギラネイル

#春ネイル

#天才ネイリスト (たぶん)

#グリッターネイル