hachidori-salon’s blog

ボディーケア&ネイルサロン“hachidori(はちどり)”からのお知らせBlog

3周年ノベルティ💝

皆様こんにちは😃

 

3周年〜🙌と浮かれていたのも束の間、いつのまにかあと1週間で11月終了ですね?!

DIYに精を出す日が続きだいぶ店内がハニカムハニカムしてきたhachidoriです🐝

 

さて、前回はまんまとサイコパス千秋の術中にはまりノベルティについて語らずじまいでして。

 

hachidoriは、お客様に触れるものは常に安心・安全なモノを!!をモットーに、オープン当初から信頼できるブランドを探し求めていました。

さまようこと2年。ついにお客様のご紹介で出会えたクリニカルアロマセラピスト・Yukiさんの作り出すプロダクト"Carna Aromatics"に惚れ込み、肌から浸透するトリートメントオイルを始め、ハンドソープやコスメ類もCarnaを使用しております。

 

そしてこの度、経皮吸収率の高い頭(腕の皮膚に比べて3.5倍だそう)に使うシャンプーをよりナチュラルでカラダに良いモノにして欲しいという想いから、Yukiさんにお願いして作ってもらっちゃいました🧴❣️

 

夏前から打ち合わせを始め、開発途中で私がブレまくり紆余曲折を経て経てやっと完成したのがこちら💁‍♀️

 

f:id:hachidori-salon:20181124202625j:image

サッパリくん🧑としっとりちゃん🧒

 

左はジンジャーの効いたスッキリリフレッシュな香り🌿、右はハチドリのシンボル・ローズマリーにフローラルを加えてふんわり優しい香り🏵

写真は今回の周年の為に作ったノベルティサイズ50mlです💝(まぼろし〜☝︎)

 

このシャンプーはカスティール・シャンプーというもので、昔ながらのコールドプロセスという熱を使用しない製法で作られており、オイルの栄養分を残したまま、天然の保湿成分グリセリンも豊富に含まれています。

そして、洗い流した後もすぐに微生物分解されるので地球にも優しい🌏

体と環境の事を考えて作ったスペシャナチュラルシャンプーなのでぃす❣️

 

とにかくムダなものは削ぎ落とし、引き算から手に入れる健康に重視しました!

発泡剤も不使用なので、泡立ちやとろみは正直少ないです。

開発前のサンプルを使用しながらブレブレになった私ですが、並外れた知識と愛情を持つYukiさんのコンセプトを聞きながらやりとりを繰り返した結果、原点に帰りました。

 

『安全でナチュラル』

『環境と家計に負担をかけない』

 

というわけで、あえて入れないスタイルに決定!

大事なのは取り込む事よりもまずはデトックスだと。

 

そんなわけで普通に売られているシャンプーとはかなり使用感は違います。

使い始めはあまりのシンプルさに戸惑う方もいらっしゃるかと思いますが、まずは試して見て頂きたく、使いやすいようリンスキットもご用意しました!

 

続けていくうちに髪が軽くなり強くなり、生き生きとしてくるのを感じて頂けるかと思います。

 

私のぺちゃんこネコ毛もいまやワサオ状態

f:id:hachidori-salon:20181124210725j:imageWikipediaより

逆にワサオ状態過ぎて困ってる🐕💦

という方にはしっとりちゃんをオススメします💁‍♀️

100個限定のノベルティも残り少なくなってまいりました。

なるべく多くのお客様にお配りしたいと思っておりますので、お時間ございましたら是非お立ち寄りくださいませ〜🤓

 

新年を迎える前に頭から余計なモノをデトックスしていきましょう🌬♡

 

hachidori🌿
ラクゼーションサロン
ボディケア&ネイルサロン
溜池山王駅 14番出口徒歩30秒❣️
六本木一丁目駅赤坂駅 徒歩9分
お電話☎️03-5544-8756
LINE📲🆔8dori.tokyo
instagram📲🆔tokyohachidori
#溜池山王ラクゼーション

#赤坂リラクゼーション

#溜池山王ネイルサロン

#赤坂ネイルサロン

#carnaaromatics

#オーガニック