hachidori-salon’s blog

ボディーケア&ネイルサロン“hachidori(はちどり)”からのお知らせBlog

9月はフェイシャルケア❇️

皆様こんにちは😃

またまたタイフーン模様で9月がスタートいたしました🌪

 

しかし、今年の日差しはすごかった…🌚…

毎日15分歩いて通勤しているだけで

「焼けた??」

と何回言われたことか…🌚💦

確かに日傘とか強力な日焼け止めをちゃんと塗っておけば良いだけの話なのですが、太陽の殺菌効果とか、光合成とかもしたいじゃないですか🌞☝︎💡

そのノリで先週のお休みに行った海でとどめの39度光線⚡️🌞🌚🌞🌚🌞⚫️

 

もう子供の頃浴びていた優しい太陽の面影はなく。結果、

 

「背中がいてぇ」by 花道🏀

 

いくら太陽LOVE❤️でもやっぱり日焼けには気をつけないといけないと痛感いたした次第です⚫️💦

 

というわけで、9月は夏の日差しにさらされたお肌を徹底ケアでございます✊🤓

 

オールハンドフェイシャルケア 10%OFF!

 

オールハンドで行うしっかりケアのお供はもちろん“Carna Aromatics”❇️

自然の香りの素晴らしさ、効果を実感してもらえたら嬉しいです😆

 

なかでもヌマ一押しは、マッサージの時に使用するオイル🙋‍♀️

このオイルはhachidori カスタマーの為にCarnaのYukiさんに作って頂いたスペシャアンチエイジングブレンド🌿🌹🏵

非売品でしたが、あまりにも人気なのでついに商品化が決定致しましたーーー!

f:id:hachidori-salon:20180902133140j:image

これに伴いキャンペーンを受けて頂いた方全員に〝hachidori original massage blend oil 〟のサンプルをプレゼント致します🎁

 

ダマスクローズやサンダルウッド、イランイラン、フランキンセンスなどの大人な香りにパチュリを効かせた絶妙なブレンド

ベースに使用するオイルもオーガニックアプリコットカーネルオイル、スウィートアーモンドオイルに天然ビタミンEを配合し抜かりはございません🕶✴︎

 

人気爆発で品切れ中だったCarnaのロングセラープロダクト 〝ピュアローズフェイシャルミスト〟も復活し、完璧な布陣で皆様のおケアをしてまいります🌝✨

 

詳細及びオンライン予約はこちらより👇

https://mitsuraku.jp/pm/online/index/k1p0j0

 

いやいや、顔よりもカラダが疲れてるから…なんてお声も良く耳にしますが、脳🧠と目👀を酷使されている方は顔や頭をほぐすのはリフレッシュにとても効果的ですよ💆‍♀️

そして、フェイシャルケアといいつつも90分、120分コースではしっかりボディーもほぐしてまいりますのでご安心くださいませ🤗

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております♡

 

👫 ペアトリートメント絶賛受付中❣️10月末までスペシャルプライス❣️❣️

🏡 提携サロン“Aina therapy salon and academy”が9月13日(木)11時より同ビル10Fにてオープン致します🌟詳細はまた後日❣️

http://ainatherapy.shopinfo.jp

 

〜お楽しみ番外編〜

今回行った海のお宿↓(ちあきセレクト)

f:id:hachidori-salon:20180903003520j:imageシミを隠すための桜吹雪でごぜぇやす🌸🌸🌸🌸🌸

この隣の壁には血の跡のようなシミ。。。

むしろそっちまで桜貼って欲しかったですよ🌸

 

そして、朝入りに行った露天風呂は直射日光ガンガンで裸にモロ紫外線という拷問。。

毎度、ちあきやりよるね👍✴️

 

 

 

hachidori🌿
ラクゼーションサロン
ボディケア&ネイルサロン
溜池山王駅 14番出口徒歩30秒❣️
六本木一丁目駅赤坂駅 徒歩9分
お電話☎️03-5544-8756
LINE📲🆔8dori.tokyo
instagram📲🆔tokyohachidori
#溜池山王ラクゼーション

#赤坂リラクゼーション

#溜池山王ネイルサロン

#赤坂ネイルサロン

#carnaaromatics

#オーガニック