hachidori-salon’s blog

ボディーケア&ネイルサロン“hachidori(はちどり)”からのお知らせBlog

New スタッフのご紹介①👼 〜天女降臨編〜

皆様こんにちは🌞

また台風からの激アツ気候🔥

ジリツシンケイオカシクナッチャウヨ🤯

 

倒れたら代わりはいない…

そんな崖っぷち状態の1人やもめセラピスト生活も早1年以上が経ち、皆様にはお好きな時間で予約が取れなかったり、ペア施術のお断り等々多大なご迷惑をおかけしてまいりました。

 

そんな折、素敵なご縁が続きなんと8月から新しく2人も新スタッフ加入となりました〜٩(๑❛0❛๑)۶いきなりの 脱・独り身↑イェイッ

 

今日は早速そのうちの一人
タイマッサージセラピスト《Nao》のご紹介です💁‍♀️

 

f:id:hachidori-salon:20180811000138j:image

 

激流に天女降臨👼
まさに天の使いのような不思議な力をもったNaoの施術はカラダに溜まった“悪いもの”を見つけ出しどっかに持っていってくれる、そんな感じです。笑

これは選ばれし者にしかない特殊能力だと思うんですけど、『そこ!』という場所をじっくり持続圧で押されると氣的な何かを感じるはずです。
私はそうゆう能力皆無のいわゆるMPゼロパワー系セラピストですが、受け手となると“氣”的施術めちゃくちゃ効きやすいのでビックラします🙄笑笑

 

ただ押されて気持ちいいのみならず、『うっわ〜っ 絶対そこなんかいますね…』というピンポイントな攻めっぷりに終わった後はスッキリ爽快٩( ᐛ )و

 

そんな天性の素質に加え、好奇心旺盛な勉強家なので、一体いくつ技持ってるんですか?!というくらい多彩な手技も自慢💪👱‍♀️

 

とにかく施術する事が大好きなホスピタリティ全開の天真爛漫セラピストです🤗


現在は事前予約制の為、Naoの施術を受けてみたい!タイマッサージに興味ある!(ハチドリではベッドでの施術になります)というお客様は店舗に直接お問い合わせくださいませ。

 

03-5544-8756

http://8dori.tokyo

Naoの施術受けてみたい係迄。

 

Naoの手にかかれば肉体の疲れ、精神の疲れ、なんだかよくわからない疲れ、なんでもござれです(^^)

皆様にお会い出来るのをスタッフ一同楽しみにお待ちしております💓

 

【Nao Profile】

・趣味
マッサージ、旅行、ヨガ。
マヤ暦を勉強中です。

 

・手技
タイマッサージベースの施術。
ハチドリでのオイルマッサージでも、タイのライン(セン)を意識して、肘や指を使ってつま先から頭まで、しっかりとした圧で流します。

 

・経歴
2009年タイマッサージに感銘を受け、本場タイと日本を行き来して修行を重ねる。タイ古式のエナジーライン「セン」の理論を基軸に多角的な視点でクライアントの状態を感じ取りタイ、オイル、フット、トークセン、チネイザン、ヘッドなどオーダーメイド施術で、ピンポイントにほぐす持続圧施術が特徴。国内外のサロン勤務を経て、自店舗の他、様々な業種の方とのコラボイベントや、ご縁で繋がったお店のヘルパーとして自由に活躍中。

お客様に喜んで頂けるように、心に寄り添えるセラピストでありたいと思っています。
皆さまの毎日が、より豊かに輝きますように。

 

hachidori🌿
ラクゼーションサロン
ボディケア&ネイルサロン
溜池山王駅 14番出口徒歩30秒❣️
六本木一丁目駅赤坂駅 徒歩9分
お電話☎️03-5544-8756
LINE📲🆔8dori.tokyo
instagram📲🆔tokyohachidori
#溜池山王ラクゼーション

#赤坂リラクゼーション

#溜池山王ネイルサロン

#赤坂ネイルサロン

#carnaaromatics

#オーガニック