hachidori-salon’s blog

ボディーケア&ネイルサロン“hachidori(はちどり)”からのお知らせBlog

5月は贅沢に💆❇️

皆様こんにちは😃

ゴ〜ルデンウィ〜クの後半戦が始まりましたね🎏いかがお過ごしでしょうか?

ここでやっと一息〜〜🍵💨という方も多いのではないかと。

 

そんな皆様のブレイクタイムにhachidoriをご利用なさってみても?

ちょっとゆっくり出来そうな今こそ全身くまなくケアしてみても?

 

というわけで、5月は頭のてっぺんから足の先までもみほぐし流すスペシャルコースを10%OFFでご用意致しました✴️

 

春先から皆様のケアをしてかんじることは、とても内臓が疲れている😞ということ。

めまぐるしく変わる気温の変化についていこうと五臓六腑'sは絶え間なく活動中🏃

そんなことを知ってか知らずか宿主は甘い物だったりお酒だったり好きな物を好きなだけ送り込んでくるものですから、内部ストライキを起こしても不思議ではないのです😡

 

と、偉そうに語っている私もストライキ勃発中により口内荒れております😫

先日空きっ腹に麦汁と生肉を一気に放り込んだのが敗因でしょう…

こんな赤裸々告白してしまったらセラピスト失格👉😱!と言われそうですが、共感からの解決派、アサヌマです٩( ᐛ )و♩

いつも皆様に寄り添うセラピストとしてですねぇ…えぇ。えぇ。

 

そんな私が必要を感じて企てた三つ巴コースですので、ま、間違いないですよ☝︎💦えぇ。

 

まず、足裏の各臓器や体の部位とつながりを持つとされる反射区を台湾式リフレクソロジーで刺激していきます👣🤛

疲れている部分はなかなか痛みも伴いますが、いつしかこの〝痛きも〟がクセになるのでご用心😎

 

そんな足裏刺激で少しご機嫌を直し気味の内臓様達。

「お怒りをお沈めくだせぇ〜〜👐〜〜」としっかり圧のアロマオイルケアで全身お流ししてまいります。

背中が終わる頃にはだいぶ禊も済んだ模様。

内臓様達がやっと動き始めてくださいます🙏有難やっ!

 

最後は頭上に鎮座されております司令塔・脳様のおツボを丁寧に刺激しまして、これからも皆様一致団結して宿主の心とカラダを宜しくお願いしますと一礼。m(._.)m

 

いつも無言で働き続けてくださる内臓様達に今こそ感謝の気持ちを表しましょうぞ‼️

 

全身のお手入れが済みましたら、爪先のおケアへと進んでいただいても?💅✨

夏に向けてフットネイルも楽しめる季節ですね🎶私はそろそろモザイクネイルにトライアゲインしようと思います👭

 

それでは腸内・口内環境を整えて皆様のご来店を心よりお待ちしておりますm(._.)m

 

f:id:hachidori-salon:20180503162643j:image

 

 

 

 

🌿hachidori🌿
リラクゼーションサロン
ボディケア&ネイルサロン
溜池山王駅 14番出口徒歩30秒❣️
六本木一丁目駅赤坂駅 徒歩9分
お電話☎️03-5544-8756
LINE📲🆔8dori.tokyo
instagram📲🆔tokyohachidori
#溜池山王リラクゼーション
#赤坂リラクゼーション
#溜池山王ネイルサロン
#赤坂ネイルサロン
#オーガニック