hachidori-salon’s blog

ボディーケア&ネイルサロン“hachidori(はちどり)”からのお知らせBlog

3月限定🌸自律神経調整コース🌸

皆様こんばんは😃

 

ブログを更新しなければと思いつつ、気づけばひな祭りが終わっていました…🎎🔚

 

そしてhachidori Web上のブログ広告が急に猛アピールを始めていて、驚き桃の木の事態なのですがとりあえず書きます🙋

(決してアフィリエイトの副業に手を出したわけではございません💦)

 

3月に入り春らしい陽気が続いておりますが、朝晩の気温差が10〜15度もあり、花粉も本領発揮してきた今日この頃😷

 

春が来たと思わせといてどうせまた寒くなるんでしょ?

もうその手口には騙されないぜっ、キセツノカワリメちゃん( ´Д`)y━・~~

と、わかっていても。

 

み、乱れるぅ〜〜

乱れてるよぉ〜〜

自律神経がぁ〜〜〜〜〜〜_:(´ཀ`」 ∠):

 

と、すでに神経崩壊気味で変なキャラにもなる始末。ダメゼッタイ🙅

 

たまには真面目にブログを書かせてくださいっ

もうカワリメちゃんの好き勝手にはさせませんからっ‼︎

 

3月は自律神経調整をテーマにアロマオイルケアにヘッドケア10分をおつけして、心身共にリラックスしていただきます😊

70分、100分、130分の3コースございますのでお疲れ具合に合わせて試して頂ければ嬉しいです❣️

 

まず、アロマオイルを使ったディープトリートメントで背中や首を中心に緊張した神経、筋肉を緩めていきます。

使用するオイルは〝Carna Aromatics〟の筋肉疲労解消のマッスルケア、デトックス・美肌効果が高いクレオパトラデトックスの2種をご用意🌿

どちらも香り、効能が素晴らしいので迷ってしまいますが、その日の状態に合わせてご相談しながら選んでまいります🤔

 

 オイルトリートメントの後は、アロマに包まれながら、じっくり行うツボ押しヘッドケア👳‍♀️

夢見心地なひと時をお過ごしください🤤💓

 

詳細、及びご予約はこちらより⇩

https://mitsuraku.jp/pm/online/index/k1p0j0

 

そして今回もう一つのオススメ✨

〝Carna Aromatics〟のチャリティー企画にもなっている心のレスキューアイテム💟

“Aromatic Hug”をご紹介致します🏵

 

アロマ・ハグ – エマージェンシー・ロール・オン・レメディ 

f:id:hachidori-salon:20180304195608j:image

 〈商品説明〉

究極の癒しが詰まった香りのレメディ。

不安、悲しみ、怒り、動揺。大切な人やペットを亡くした、深刻な病気の診断をされた、失業した、失恋した、など突然の出来事に精神的なショックを受けた時に使ってほしい、アロマ版のレスキューレメディ。キリストが十字架にかけられる前夜に、痛みと不安を和らげるために使用されたと伝えられるスパイクナードの精油も入れました。深いフローラルの香りのハグが、傷ついた心をやさしく包みます。

予期せぬ出来事が起こってもすぐに使える持ち運びが簡単なロール・オン・ボトルで、必要だと感じた時に植物のやさしいパワーが心を落ち着け、心地よくします。

自分自身へ、また愛する人へのギフトとしてそっと贈ってあげたいですね。

 《Carna Webサイトより引用》

 

何を隠そう私もこのアロマに救われた1人です 。

ちょうどこのアロマが届いた時はエアコン故障真っ只中で心がボキボキに折れていたタイミング💔

嗅いだ瞬間、奥深いフローラル調の幻想的な香りに包まれ、落ち込んだ気持ちはフワァっと何処かへ行ってしまいました☁️

 

自分の為にはもちろん、大事な方にも贈りたくなるそんな1本です💝

 

手に取った人を虜にする“Aromatic Hug”は現在残り3本となっておりますので、ご興味ある方は是非お早めにどうぞm(._.)m❣️

 

ホワイトデーも近いですし☝︎⭐️

 

それでは今月も皆様が元気に楽しくお過ごしいただけますように🙏✨

 

🌿hachidori🌿
リラクゼーションサロン
ボディケア&ネイルサロン
溜池山王駅 14番出口徒歩30秒❣️
六本木一丁目駅赤坂駅 徒歩9分
お電話☎️03-5544-8756
LINE📲🆔8dori.tokyo
instagram📲🆔tokyohachidori

#溜池山王リラクゼーション

#赤坂リラクゼーション

#溜池山王ネイルサロン

#赤坂ネイルサロン

#オーガニック