hachidori-salon’s blog

ボディーケア&ネイルサロン“hachidori(はちどり)”からのお知らせBlog

Carna aromatics 入荷のお知らせ🌼🌿

皆様こんにちは😃
クリスマスも終わり、あとは年越しに向かってまっしぐら🐕💨💨💨
お師匠さんにトラック2周分は差をつけられ心臓が飛び出そうです_(:3 」∠)_
早い、速すぎます、おっしょさん!!!!!
師走おそるべし。まったなし。

 

そんなこんなでご紹介が大変遅くなってしまったのですが、新しくオーストラリアのアロマプロダクトの取り扱いが始まりました✨

その名も〝Carna aromatics〟(カルナ アロマティクス)。

f:id:hachidori-salon:20171226152304j:image


オーストラリア在住のクリニカル・アロマセラピスト ゆきさんの開発した製品です。

 

お客様から「2人はきっと気が合うと思う」
と引き合わせてくださったご縁✨
初めてお会いした日からファンになり、束の間の日本滞在中になんとか時間を作って頂き今回晴れてhachidoriで取り扱いさせて頂くことになりました❣️😭

 

ゆきさんは、オーストラリア基準のハイレベルな環境の下2年間フルタイムでクリニカル・アロマセラピーとリメディアル・マッサージの勉強をされ、知識も経験も豊富、そして誠実でまっすぐな熱い魂を持つサムライ・セラピストの1人。

凛とした空気の中にものすごい愛情深さを感じます。

〝Carna〟の由来は、健康の女神様の名前らしいのですが、ゆきさんはカルナ様の化身かしら?と思ったり。。。

お疲れの現代人をほっとけず人間界に降臨中なのかもしれません🗽✨ アリガタヤッ🙏


製品についても気合いが違います。全て機械を使わず自身の手でブレンド、ボトリングまで行っています。

香りを嗅げばわかる心のこもったアロマに身も心も癒されます💓
やっと求めていたものに出会えた、そう思います。

皆様にとって、安心・安全で優しく、より効果の高い〝Carna aromatics〟、トリートメントはもちろんホームケアで使えるグッズも店頭でお試しいただけます🌿✨

 

海外からネットショッピングも可能ですので、是非チェックしてみてください👀💞

https://www.carnaaromatics.com.au/

 

また、フェイスブックやブログでもCarna aromaticsの情報や、hachidori取り扱い商品についても詳しくご紹介頂いておりますので、フォローしてみてくださいませm(__)m

https://m.facebook.com/carnaaromatics/

 

本当に良いと思ったものしかオススメできないバカ正直な店主が心よりレコメンドするブランドです🌟

 

また商品のご紹介は次回詳しく🤓✴︎

新年はカルナを使用した極上フェイシャルをお得にお試し頂きますよ🤗❤︎

 

今から楽しみでしょうがないです٩( ᐛ )و

 

それではまた⛄️

 

🌿hachidori🌿

リラクゼーションサロン

ボディケア&ネイルサロン

溜池山王駅 14番出口徒歩30秒❣️
六本木一丁目駅赤坂駅 徒歩9分
お電話☎️03-5544-8756
LINE📲🆔8dori.tokyo
instagram📲🆔tokyohachidori