hachidori-salon’s blog

ボディーケア&ネイルサロン“hachidori(はちどり)”からのお知らせBlog

価格一部変更のお知らせ🙇

皆様こんにちは❄️

もうすぐ2017年が始まりますね!

 

hachidoriもおかげさまで2年目を迎え、トリートメントに使用するオイルやネイルのパーツなど、今まで以上により良い物を妥協なく使用してまいります。

 

その為2017年1月より一部価格の変更をさせていただきたく以下お知らせです。

f:id:hachidori-salon:20161228142548j:image

 

フェイシャル及びリフレクソロジーはアロマオイルケアと同じオーガニックホホバオイルとメディカルアロマ(医療現場でも使用される極めて安全性の高い精油)を使用する為、リフレクソロジーはオイル代540円を加算し、フェイシャルはアロマオイルケアと同価格となります。(フェイシャルに関しましては、従来のテラクオーレや肌に負担のない天然素材も使用してまいります。)

 

また、オーダーメイド割引を廃止と致しますが、その代わり月替わりのキャンペーンで季節に合わせたオススメのコースなどをお得に打ち出していきます。

 

ネイルに関しましては、ニーズの多様化に伴い使用するジェルやパーツの仕入れの関係上、オーダーアートコースのみ値上げさせていただきます。

 

またお時間のない方向けにオーダーアート90分も新たに加え、より多くの皆様にお好みのオリジナルデザインを楽しんでいただきたいと思います。

 

誠に勝手ではございますが、ご来店のお客様一人ひとりにご満足頂けるようスタッフ一同誠心誠意尽くしてまいりますので、何卒ご理解のほどお願い申し上げます。

 

hachidori 淺沼