hachidori-salon’s blog

ボディーケア&ネイルサロン“hachidori(はちどり)”からのお知らせBlog

Newスタッフのご紹介🐣

皆様こんにちは🍂

3連休も明けすっかり秋ですね〜🎃✨

 

お待たせしてすみません‼️

10月より新人スタッフが入りましたので、ご紹介させていただきます🎥

 

f:id:hachidori-salon:20161011165251j:image

亜美でございます〜〜✨

hachidoriの平均年齢をガクッと下げ、平均身長をグイッと上げておりますね、すでに。

 

並ぶとずんぐりむっくりが強調されるので、常に一定の距離を保っております。

f:id:hachidori-salon:20161011171536j:image

(遠近法&変装図)

 

大手エステで鍛え上げた滑らかな手つきに加え、hachidori式深重プレッシャーの融合で日々腕を磨いております👐

吸収の速さに目を細めるおババ浅沼(´H`)✴︎

 

得意技は背中からヒップにかけての

“筋膜リリース”💁

これは相当効きますので、ボディラインを整えたい方は是非一度☝︎♪

 

そして、かなりのハンド力の持ち主ですので、パソコンや心配事でガチガチになった頭もしっかり揉みほぐす“ヘッドケア”💆

 

エステ仕込みの細かいタッチでデコルテから顔までマッサージ&リンパ流しで至福のひととき“フェイシャルケア”👼

 

これから更に成長していきますので、皆様応援宜しくお願い致します🙇

 

大阪生まれ八丈育ちの天真爛漫いてまえ系癒しキャラだとふんでおりますが、まだまだ本性は謎のベールに包まれております。。。✳️

f:id:hachidori-salon:20161011170515j:image

(絶対ぬこ被ってるよね、まだ)

 

本場のツッコミに期待しつつ、ボケ側としてネタ探しに余念のない昨今です📖

 

そうそう、そしてもう一つ忘れてならないのが、なんと亜美母様は八丈の癒しの神“癒香”オーナー由木子さん🌴✨

 

 http://yuko.8jyo.info/

 

由木子さんお手製の月桃水ウォーターはhachidoriでも販売中です🌿

私も毎日愛用しております💧😍💧

 

美ボディ&癒しハンドをしっかり引き継ぎうらやまpeople。癒しの申し子👶✨

明るい笑顔で皆様に会えるのを楽しみにしております(^^)