hachidori-salon’s blog

ボディーケア&ネイルサロン“hachidori(はちどり)”からのお知らせBlog

オイルが変わります🌳

皆様こんにちは🌾

 

9月も最終日ですね🐇

ネイル半額キャンペーンは泣いても笑っても本日が最後🔚

スライディング予約まだまだ受付中です💅

 

ネイルと言えば、昨日の営業終了後Chiakiから

「最近やけに顔がテカる。なんでだろー?hachidori、オイル飛んでますかねぇ?!(眉間にシワ)」

と、理不尽な物言い。

 

・・・?🙃

オイルが飛ぶ・・・?

 絶対コストコチョコやピエトロダクダクサラダのせいだと思う気持ちをグッとこらえ、一応

ボケか本気か尋ねたところ、本気だとのことなので 検証しましょう☝︎

 

ネイル部屋にいるChiakiまでオイルを飛ばすとするならば。

 

①オイルをたっぷり手に取る👏

②思いっきり振りかぶる🙌

③その勢いのままお客様の背中に一気に叩きつける!!!!!👐💥

 

とかしないとなわけで。

そんなサロン誰も来まへん。

 

もう敵か味方か本当にわからなくなってきたので、あだ名を妖怪アブラまみれにします❕ 

前置きが長くなりすぎました❕

 

この度アロマオイルケアで使用する精油を、優しく穏やかな香りのフロリアルからメディカルアロマのゼフィールに変更することにしました✨💧🌳

じゃじゃーん🌿✨

 f:id:hachidori-salon:20160930115954j:image

メディカルアロマ(精油)は、フランスなどでは代替医療として認知されており、医療機関でも使われています。

ゼフィールは食品添加できるほどの安心・安全な精油を取り扱うブランドで、香りはどれもとってもパワフルで濃厚なんです。

嗅いだだけで「絶対これは効く!」と、確信😠

さらなる精油のパワーを感じて頂けたら嬉しいです✨✨✨

 

では、ゼフィールのエッセンシャルオイルどれだけ安心・安全なのかをわかりやすくご紹介😀

 

100%純粋❕

他のエッセンシャルオイルと混ざっていません。

 

100%天然❕

添加物が一切入っていません。

 

 100%完全❕

脱色、精留、過酸化をしない。またテルペンを取り出していません。(テルペンとは植物や菌類などによって作り出される生体物質です。)

 

植物は野生、または栽培の場合は農薬およびその他の化学薬品を一切使用せず、抽出に使われる水は湧き水で公害などに汚染されていないもの。

 

このように、厳しい条件をクリアしてきているオイルなのです!✨

もっともっとお話ししたいところですが、かなり専門的になってしまい長くなるので続きはお店で…🤔

 

太陽🌞・大地⛰・天⚡️からの恵みを受けた植物の生命力をおすそ分けしてもらいながら、ディープにほぐすhachidoriのしっかりオイルケア👐

(※オイルを叩きつけたりはしませんのでご安心ください)

 

元気になれますよ😊🎵

 

皆様のご来店楽しみにお待ちしております🎶

 

 

 🌿hachidori🌿 
溜池山王駅  徒歩5分
六本木一丁目駅赤坂駅  徒歩9分
お電話☎️03-5544-8756
オンライン💻https://www.peakmanager.com/reserve/index/5376
LINE📲🆔8dori.tokyo
instagram📲🆔tokyohachidori