hachidori-salon’s blog

ボディーケアサロン“hachidori(はちどり)”からのお知らせBlog

ラストウィーク?❣️

皆様こんばんは?

 

長かった雨も止み、9月ネイル半額キャンペーンもいよいよ終盤に突入です??

 

Chiakiのテンションもウナギのぼり⤴️?

髪を振り乱しすぎて可哀想なジェニーちゃんみたいな毛髪になっております?

 

そんなChiakiもhachidoriレギュラーになり早1ヶ月ということで、今回は〝Chiaki〟の習性に迫ってみようと思います?

 

①話を聞かない

 

アサヌマ本気のダイエット宣言の翌日に豆大福を持って登場。(烈火の如く怒られる)

その翌日にはマーガリンたっぷりの三角ケーキ〝シャルロット〟を冷蔵庫に仕込み勧めてくる。(当然烈火の如く怒られる)

 

アサヌマとの会話は95%あくびor生返事である事が発覚?

 

②どっかに置いちゃう(&忘れる)

 

まるでエーデルワイスでも咲きそうな高山の一角。みたいな場所にマイカップを置くため毎回忘れて帰る。試されているようで探し出しては泣きながら洗うアサヌマ。

 

③スライディング社長出勤

 

随分来るの遅いなと思っていたら、出勤中豪快にヘッドスライディングを決めて来たらしく、傷を丁寧に洗っていたとの事。(意外とビビリ〜の為砂が体内に残るのを恐れた模様)

 

キズパワーパッドブクブク状態を初体験し興奮するChiaki。

その後青アザ癒えぬままホットパンツで登場し〝20代ラストひざ小僧〟宣言。

生き様がロック?で素敵だなぁ、と。

 

縦横無尽に傍若無人。

 

こうしてブログを書いてる間にも、コストコで買ってきたという巨大ファミリーサイズのトリュフチョコを持ち込んでいたり、赤坂のラー油ヒタヒタぎょうざの美味しそうな図を深夜に送りつけてきたりします。

 

ー敵か。味方か。ー

 

そんな茶目っ気たっぷりのChiakiですが、仕事となるとまるで別人✴︎?

 

お客様が喜ぶデザインを追求し、日々美しいモノや面白いデザインをチェック?

 

秋は少し大人っぽくディープなカラーがオススメ?

f:id:hachidori-salon:20160925104403j:image

(つけて4日経っている為、根元が少々伸びてます…)

 

洞窟をイメージした〝Cave〟。だそうです。

ち、Chiakiが英語のタイトルを!?

場所柄英語を使う機会が多いのですが、Chiaki英語はかなりの破壊力なので、ご来店の際は要チェックです?

 

そんなこんなで、いつも笑い声と怒号が絶えないhachidoriで、皆様のご来店をお待ちしております?

 

 

?hachidori

溜池山王駅  徒歩5分

六本木一丁目駅赤坂駅  徒歩9分

お電話☎️03-5544-8756

オンライン?https://www.peakmanager.com/reserve/index/5376

LINE??8dori.tokyo

instagram??tokyohachidori

 

広告を非表示にする