hachidori-salon’s blog

ボディーケア&ネイルサロン“hachidori(はちどり)”からのお知らせBlog

AMONG販売開始🌴🌳🌿

皆様こんにちは☔️

しとしと雨降りのシルバーウィーク後半戦、hachidoriは爽やかな空気に包まれております🏝✨

 なぜなら、扉を開けたらそこは八丈島🐠

f:id:hachidori-salon:20160922153338j:image

八丈島の自然フォトをモチーフに作られた〝AMONG〟(アマング)のポーチ、ストール、ハンカチがお出迎え致します✨

なんとも言えない絶妙な色合いはどんなお洋服にもマッチング🎵

 

Chiakiのいつものパジャマルックもストールを巻くだけで一気におシャン度アップ⤴️

f:id:hachidori-salon:20160924125710j:image星空をラフにふわ巻き🌌バージョン

 

f:id:hachidori-salon:20160924125801j:image海をワンねじバージョン🏝

 

ストールは大判で嬉しいボリューム感😃

そしてコットン100%なのでとても軽いです🕊

今からちょうど巻物が重宝する季節なので一家に1枚、いや、2、3枚あっても良いですよね。笑。何枚あっても良いな〜〜😻

 

また、タペストリーとしてお部屋に飾るとリトリート気分を味わえてしまいます🌲

さぁ、こだま探しの旅へ❗️

f:id:hachidori-salon:20160924130454j:image見ればみるほど吸い込まれそうな深い緑は癒し効果バツグンです☺︎✨

 

ちなみにまだこだまは発見できていませんが、テトはおります。

f:id:hachidori-salon:20160924130903j:image

 

先日ジブリ展に行き、未だ興奮覚めやまない私。

迷った末ポーチは森をセレクトしました🌴

f:id:hachidori-salon:20160924131128j:image深呼吸しながらメイクで少しは女度も上がるでしょうか(ドキドキ)

 

こんな素敵なブランドをお取り扱いさせて頂ける事になったのも島の方達の優しく力強いサポートがあったからこそ。

 

このAMONGの八丈島シリーズを眺めながら、改めて〝つながり〟に感謝感謝です✨

 

hachidoriでも島の素晴らしさを伝えるお手伝いが出来ればこの上なき幸せだなぁと思いにふけるrainy day☔︎

 

八丈島シリーズ以外にも素敵なデザインがたくさんございますので、皆様チェックなさってみてくださいね🤗

 http://www.among.jp/