hachidori-salon’s blog

ボディーケア&ネイルサロン“hachidori(はちどり)”からのお知らせBlog

hachidoriの夏おやつ🌻

皆様こんにちは🌞

 

昨日の久々の雨から今日はとっても良いお天気ですね〜〜

こう暑いと何か喉越しの良いものをつるつるっといきたくなりますね🐖

 

そんなわけで久々hachidoriおやつ倶楽部始動です🍰✨

 

今回は八丈島パッションフルーツを使い、行けなかったリトリートツアーへの熱き想いを込めて作ったイッピン⭐️

 

こちらっ👇

f:id:hachidori-salon:20160710170738j:image

パッション&ブラッドオレンジのココナッツミルクムースでございます💁

 

パッションフルーツは美肌に良いビタミンC、βカロチン、むくみを促すカリウム、血流を良くするナイアシン、血液を作る鉄、葉酸等々栄養たっぷりの南国フルーツ🌴✨

 

安眠効果をもたらす甘く爽やかな香りで、癒し効果も抜群⭐️

トロピカルな甘さと酸っぱいクエン酸効果は夏の暑さでお疲れの時にピッタリです🤗

 

これはhachidori史上最高のおやつが出来上がったのではないかと。

 

自らハードルを上げてみたりと。

 

ソースに種を入れるか入れないか最後まで悩みましたが、“種食べる派”(噛まない派)の身として今回はそのままいってみました( ິ•ᆺ⃘• )ິฅ✧

 

皆様この機会にどうぞご賞味くださいませ〜✨