hachidori-salon’s blog

ボディーケア&ネイルサロン“hachidori(はちどり)”からのお知らせBlog

お客様の声✨❷

皆様こんばんは🌝

梅雨入り前の晴天✳️気持ちが良い1日でした〜
f:id:hachidori-salon:20160603151631j:image
お散歩中こんな可愛いらしいアジサイを発見💓
今至る所で色々なアジサイが咲いていて、都会でも季節を感じますね☺️

さーそれでは今週の皆様からの有り難い“お声”をご紹介してまいります🔛

f:id:hachidori-salon:20160603211455j:image
フェイシャルトリップ🚀ご体験頂けて嬉しいです🤗お顔のマッサージは脳も安らぎふわふわ気持ちが良いですよね🙃♪

スムージーは手頃に栄養を摂取できる優れもの🍹オーガニックで良い物がないか探してみます🔍
酵素でダイエットは私もトライしてみたいと常々…🐖💨
いつかフレッシュスムージーを出せたら、なんて✨

おやつはマンネリにならないように、健康を考えた元気になる物を作っていきたいですね♪
イデア絶賛募集中です📝⭐️

ではでは次のお声です💁
f:id:hachidori-salon:20160603210443j:image
整体はアサヌマ、オイルはコテラのMIXコースをご体験頂きました❗️

DJ不在により2時間リピート本当にすみませんm(__)m‼️気をつけます。

CD楽しみにお待ちしております🎵
皆様もBGMのご希望なども遠慮なくおっしゃってくださいね😊
民謡からパンクまでなんでも❗️(か、どうかはDJの気分次第😎)

さて、本日の締めのお声です🐤
f:id:hachidori-salon:20160603205118j:image

心もカラダもゆっくりリラックスして頂けることが何より嬉しいです😊
今後も良いところは維持し、改善点はしっかり直してまいりますっ💪🙁↗️

引き続き皆様の叱咤激励をよろしくお願い致しますーっm(__)m✨✨✨