hachidori-salon’s blog

ボディーケア&ネイルサロン“hachidori(はちどり)”からのお知らせBlog

火曜日の…

皆様こんにちは〜🐢

“水曜日のカンパネラ”が何かの番組名だと思っていたTVない歴7年の浦島アサヌマです📺

今日も元気にコリ退治していきたいと思います💪🍑‼️ 

そして、本日は一見かぐや姫に見えない事もない、“火曜日のネイリスト”💅
f:id:hachidori-salon:20160531004639j:image
Chiakiもおります。

あんまり寂しい思いをさせると
「月に帰る‼️」
だなんて言い出しかねないので、皆様是非お早めにChiakiネイルをご体験くださいませ♪

ワラジやサンダルの季節ですし、
f:id:hachidori-salon:20160531005408j:image
見てる系の不気味可愛いフットネイルですとか

f:id:hachidori-salon:20160531005447j:image
夏先取りのマーメイドホタテネイルなんていかがでしょうか🎵

ニッパーを握りしめて、怖くないチャッキーがhachidoriでお待ちしております🌛