hachidori-salon’s blog

ボディーケア&ネイルサロン“hachidori(はちどり)”からのお知らせBlog

Newおや〜つ🍰

皆様こんにちは♩

いい天気で気持ちが良いですね🐈♪

少し暑いくらい💦
痩せちゃいそうです🐖❤︎

と、いいながらもおやつはマスト⭐️

パティスリーhachidoriより新作が出来ました🐣

今回は生チョコに変わりこちらっ💁
f:id:hachidori-salon:20160513173621j:image
黒糖レアチーズケーキです✨✨✨

かなりブルンブルンな不安定ボディなので
気をつけてお召し上がりくださいませm(_ _)m

幻の羊羹もあったのですが、今回は喉越し重視でいかせていただきます‼️

f:id:hachidori-salon:20160513175902j:imageこちらは人生初のあんこ作りにトライの図。

ドリンクのハーブティー🌿はテラクオーレのミント、レモンなどをブレンドしたビューティーミックスをオススメしております。

胃腸をスッキリ、デトックスを促す爽やかフレーバーで飲みやすいですよ☕︎

もちろん我らの定番・明日葉茶もご用意しております🍵

ちなみに写真のオシャレコースターは、お客様からのプレゼントでして、私が行ってみたい❗️と思っていた人気カフェの物✨Wow❣️
f:id:hachidori-salon:20160513174645j:image
素材は木でほっこり♪職人技にうっとり😍
涼しげでまさにこれからの季節にぴったり😆
有難く使わせていただきます‼️感謝です✨


そろそろGW明けのお疲れもジワジワきているはずの週末⭐️

お・ま・ち・し・て・お・り・ま〜〜す🌞🎶