hachidori-salon’s blog

ボディーケア&ネイルサロン“hachidori(はちどり)”からのお知らせBlog

オイルケアキャンペーンスタ〜ト👐(してます)

皆様こんばんは🍀
あっという間にGWも中盤戦🎏

ブログ更新が間に合わず💦

大変おまんたせしましたっ‼️

✨✨✨hachidori New Campaign✨✨✨

のお知らせです❣️

ようやく暖かくなり、そろそろ紙パンツ一丁の季節がやってまいりました▼笑

ちょぼちょぼオススメですよー!✋🐤
とはお伝えしてはいたのですが、なんせオープンが11月🍁
寒いですよね。。。🌬

半年間春が来るのを今か今かと。🍃

そして。。。

時来たれり‼️カッ👁👁✨

hachidoriが強圧でオススメする
一度は体験いただきたいあのコース…👐🔥

オーガニックアロマオイルケアにプラス10分サービス致しますーーーーー😆✨

オーガニックアロマオイルケア60分➕10分 ¥10,800
オーガニックアロマオイルケア90分➕10分 ¥15,660


春を待つ間、🐵と笑いあり😆、涙あり😭、絶叫あり😫、ヨダレあり😪…の研修を重ねに重ね、首肩の頑固なブシ(コリ)は前後両方ほぐしてこそ
〝かっ       るぅ〜〜〜〜〜〜い😮❣️〟
をより実感して頂けるのだという結論に至りました。
首のすわらない赤ちゃん気分をアゲインしましょう👶♪

特に前側はリンパが集結していて、腕神経や迷走神経などもあり、コリは強くても繊細だったりする大事な箇所なので、オイルを使ったケアが一番じっくりどっぷりしっかりほぐせる気がしております🤔

ストレスによる食いしばりや、噛み締めによる顎周りの筋肉も影響していたりする前側の筋肉。

プラス10分で、ちょっとディープに貴方のコリに迫れたら♡

首肩は別に、というお客様でも腕や足、頭など意外と知られざるコリが隠れてたりするもので!

是非この10分間を有効にご活用頂ければ嬉しいです✨✨✨

それでは、GW後半も素敵にお過ごしくださいませ〜❣️

遊び過ぎて疲れちゃったという方は、hachidoriのオススメオイルケアを…。👁👁✨