hachidori-salon’s blog

ボディーケア&ネイルサロン“hachidori(はちどり)”からのお知らせBlog

GWの営業時間のお知らせ🎏

皆様こんにちは🌿

最近ポッコリお腹をコテラに見つかり🙊❗️
もはやがけっぷち。アサヌマです🐖❤︎

明日からGW突入ということで🛩

そして、店主もついにアラPow☝︎‼︎に突入ということで🌹

そしてそして、hachidoriも満6ヶ月突入ということで🐥

なにやらめでたいジーダブリュ〜🍾
これは休んでる場合じゃございませんね❣️

通常どおり営業致します〜〜💪🐤✨

平日     11時〜22時(最終受付21時)
土日祝 10時〜21時(最終受付20時)


歳は取れどもまだまだ気持ちは17歳♩
八高女バスの時のまま…⛹💨

(↑八丈高校女子バスケ部)

あの時鍛えた筋肉が今〝ブシ〟となり〝ニク〟となり我が肉体を支配しているようです。むむぅ…🐖💨

明日葉茶を飲んで骨だけでも若くいましょっと♫🍵


体力と二の腕だけが自慢の店主、皆様のご来店を心よりお待ちしておりまぁす🤗

ちなみに3日火曜日はネイルも受付中です💅❣️

そうそう、最近私もネイルを更新🌼
爪だけ乙女極めている感じで、ちょっとモジモジしちゃいますが、春らしくボタニカル柄を楽しんでいます😍

f:id:hachidori-salon:20160428114516j:image


それでは皆様、良い連休を(hachidoriで)お過ごしくださいませ〜〜👋😃✨✨✨