hachidori-salon’s blog

ボディーケア&ネイルサロン“hachidori(はちどり)”からのお知らせBlog

ネイル部屋公開の巻


こんばんはー🐵

さてもう丸か黒かお分かりの方も多いはず💘
hachidoriの黒いほうです🐵🐵🐒

今日は✨火曜日✨
そうです!!
大当たりー!!!
毎週火曜日はネイルもできちゃうhachidoriです👍💅🏾

今回もくノ一ことネイリストCHIAKIにまたまた可愛くしてもらいました❤️

じゃじゃーん‼️🤗
今回はトリコロ〜〜〜〜〜ル(巻き舌で!)
f:id:hachidori-salon:20160419195051j:image
えっ??
足が黒くないって?
今回はネイル部屋でライトMAXにしていただきましたから貴重な美白ショットでございます❤️😁

(実際は。。。お店でご確認ください😎)

ネイルケアは今まで非公開だったこのお部屋で😍🎶
f:id:hachidori-salon:20160419195413j:image
ベッドでごろんとしてフットネイルも極楽極楽…❤️😪

f:id:hachidori-salon:20160419200601j:image
出来上がりにうきうきな私🐒🎶
やはり私も女子❤️
素敵なネイルにテンション上がりますー🎶😆

男性にも嬉しい爪を綺麗に整えるケアコースもありますよー😉

CHIAKIの作品集はhachidoriを入ってすぐの棚にあるのでいつでもご覧ください❤️
f:id:hachidori-salon:20160419200730j:image
初回20%OFFですので、どしどしご応募くださいね〜🐵