hachidori-salon’s blog

ボディーケアサロン“hachidori(はちどり)”からのお知らせBlog

ネイルもベッドもボーダー‼️?

こんにちは〜?
hachidoriの黒い方です?

私、今年に入って人生初体験のネイルをしてもらいまして??
超〜〜〜どハマりして、またまたしてもらいましたー‼️?

もちろんあのお方‼️
ネイリストのちあきちゃん?

爪を綺麗に整えてわがままリクエストにも優しくこたえてくれるちあきちゃん?
そしてそして…

じゃーん‼️‼️
f:id:hachidori-salon:20160311140539p:image
裏切らないねー‼️
足もしっかり黒いねー?


じゃなくて?

超ーーー可愛くしてくれました??

私のあるようなないようなちっこーーーい小指の爪にも丁寧に塗ってくれてます✨?

白と海の青で私の大好きなボーダー‼️?
もう見るたびにやけます?
夏を先取りーっ?⛱
(今外極寒ですけども?)

そうそう‼️
ボーダーといえば‼️
hachidoriにもあります?
大好きなボーダー?

f:id:hachidori-salon:20160311141428p:image
今ベッドカバーとして使ってるヒポポタマスのタオル?
ダイエット中❓❓の店主浅沼と毎日可愛すぎる〜とトロけてます?

部屋の前を通るたびニヤつく怪しい集団(2名)

ベッドを見ても足を見てもにやけるーっ‼️?

にやにやしてますが、ほぐす時はキリッと
いい仕事しますのでご安心くださいませね✌︎?
広告を非表示にする