hachidori-salon’s blog

ボディーケア&ネイルサロン“hachidori(はちどり)”からのお知らせBlog

マイブーム👐

突然ですが、hachidoriク〜〜〜〜〜イズ🎤

シャッシャッシャッシャッ。。。

シャッシャッシャッシャッ。。。

夜な夜な聞こえるこの音の正体は❓


皆様こんばんは💫
ほんわかあったか🌸からの
春の嵐に見舞われハートブロークン店主です💔

さ、寒い。。。:🐧:


これは自分をいたわるしかない✊❗️

と、思い立ち、せっせこセルフケアを始める事にしました☝︎
(そう!セラピストのクセに今更ですよ!ヘケッ♡)

冒頭の怪音は、店主が自分のふくらはぎに内蔵されている鰹節を削る音、でした〜〜💡

正解された方、かなりのアサヌマニアですね🌝✨

小寺くぅ〜ん✋、hachidoriポイント5ポイント差し上げて〜88888⭐️


まさか自分の足にガッチゴチの鰹節が入っているとはつゆ知らず。

第1発見者の小寺曰く、
「コレハニンゲンノキンニクノソザイナノカ?」
と。
ナンジャコラーーー!?!?と。

ちゃんとしろと。笑

この癒着たるや相当の長期熟成物。
多分中学高校時代から存在していたのではないかと。
てことは、、、何年?恐ろしっ😱

マイブームとゆうか、マイ人体実験の集大成ともいえる挑戦が始まりました🔥

どんなに「無理、これは🙌」と思うようなコリでも、やればとれます!絶対!!

という事を証明するべく、毎日毎日シャッシャ削ります私っ(🔥🔥)

足って、歩き方や昔したケガとかの影響で
ものすごいハリ(ブシ)が潜んでいたりするので、皆様も要チェックですよ👓✴︎

どうぞ私達に1回触らせてみてくださいな♪👏


では。削り作業に戻ります💪🌝


シャッシャッシャッシャッ。。。